803性欲のエネルギーの交流と心身に変化

#1 性欲のエネルギーの交流は無意識の間でも行われる

スケベ青年:性欲のエネルギーの交流を行うことで、魂が再び1つに戻り始めますね。

性なるスピリット:つながりが強くなることで、シンクロニシティのような奇跡を引き起こす力が強まります。

肉棒入れ太郎:性欲のエネルギーの交流は無意識の間でも行われるべ。

ポルノ忍者:今交流をしている、という実感が薄いね。

#2 性欲のエネルギーの交流を行うと、心身に変化が表れる

スケベ青年:性欲のエネルギーの交流を行うと、心身に変化が表れますね。

性なるスピリット:体調を崩すなどの変化もあります。

アダルト社員:性交の成功を行うために必要な変化ですね。

性なるスピリット:自分の身に起きる変化を受け入れましょう。

アダルト社員:セックスパートナーとの仲を深めていくんですね。

#3 精力はセックスに関するエネルギーだけではない

ポルノ忍者:精力というと、性欲をイメージするね。

肉棒入れ太郎:精力はセックスに関するエネルギーだけではないべ。

スケベ青年:活発に動くための活力もさしますね。

ポルノ忍者:精神や肉体の活動する力だね。

肉棒入れ太郎:仕事を成し遂げていく元気の素だべ。

スケベ青年:励む人に、精が出るね、なんて声をかけますね。

803「東男に京女」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「東男と京女、どんな運命が待っているのだろう?」

– 若者B: 「東の風が京の花を運ぶ。二つの世界が交差する瞬間、性愛が芽生えるのかもしれない。」

– 性愛の研究家: 「東と京、対照的な存在。でも、その違いこそが性愛の魅力なのさ。」

– 若者A: “What fate awaits the man from the east and the woman from Kyoto?”

– 若者B: “The eastern wind carries the fragrance of Kyoto’s blossoms. In that intersection of two worlds, love might take root.”

– 性愛の研究家: “East and Kyoto, contrasting yet captivating. It’s in those differences that love’s allure lies.”

やった後の雑談~ 

「とろけるような甘いキスをして、舌を絡ませてる間に、女は性欲のスイッチが入るんだよな」

「オマンコしよしよと、口でいうよりか、甘いムードを高める方が良いね」

「さりげないディープキスの方が口説きの効果がありますね」

「女はムードには感覚的にイカれちゃうのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「挿入部分は曲がるので、自由自在にカスタマイズできるね」

「バイブ本体を好きな形に曲げて回転させれば、自分好みの刺激を体感できるべ」

「触角のような突起があらゆるところに生えているわ」

タイトルとURLをコピーしました