802性欲のエネルギーの交流とシンクロニシティ

#1性欲のエネルギーの交流を行うと、執着心から解放される

性なるスピリット:男性は女性に対して激しい執着心を見せることがあります。

アダルト社員:誰にも取られたくない、という気持ちが強くなるんですね。

肉棒入れ太郎:束縛が激しくなるべ。

性なるスピリット:性欲のエネルギーの交流を行うと、そうした執着心から解放されます。

#2 不思議な力は、性交の成功へのステップが進むほどさらに強くなる

肉棒入れ太郎:束縛も和らいでいくべ。

潮吹きマンコ:魂の結びつきがより強固になるんよね。

ポルノ忍者:テレパシーのように意思疎通が図れるようになるね。

肉棒入れ太郎:ことばを交わさなくてもパートナーの考えていることが分かるべ。

性なるスピリット:この不思議な力は、性交の成功へのステップが進むほどさらに強くなります。

 性欲のエネルギーの交流を行うと、シンクロニシティが増えていく

スケベ青年:性欲のエネルギーの交流を行うと、シンクロニシティが増えていきますね。

ポルノ忍者:シンクロニシティとはなに?

性なるスピリット:偶然の一致です。

アダルト社員:例えば、バッタリと出会うことや、同じタイミングで電話をかけあうことですね。

802「悪妻は百年の不作」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

「良妻は百年の豊作」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「良妻って、どうしてこんなにも素晴らしい存在なんだろう?」

– 若者B: 「良妻は家庭の宝。その温かさと支えが、家族を幸せに導くんだ。」

– 性愛の研究家: 「良妻は性愛の種。百年にわたり、家庭を豊かに育むのさ。」

– 若者A: “Why are good wives so remarkable?”

– 若者B: “A good wife is a treasure for the home. Her warmth and support guide the family toward happiness.”

– 性愛の研究家: “A good wife is the seed of love. Over a hundred years, she enriches the household.”

やった後の雑談~ 

「雨の日の車の中なんか、雨で視界が遮られ、雨音で聴覚も遮られるべ」

「オマンコするのにいいですね」

「キスの後に、すぐにやろうよ〜、と言って胸やアソコを触ってくるのはどうかしら?」

アダルトグッズのうわさ話

「挿入部分がロングサイズなので、パワフルな回転と長さでマンコの奥まで突いてくれるわ」

「速度の切り替えスイッチは無段階だね」

「自分の好きな速度で楽しめるわ」

タイトルとURLをコピーしました