801肉体よりも心の処女性

#1 30過ぎの処女のベベは珍宝もの

アダルト社員:18才ないし30才までの間、男は急いで股間の名刀を振り回さなくてもいいんだよなぁ。

潮吹きマンコ:女の友だちみんながベベの味を知ったからと言って、女はバージンロストを急ぐ必要はないわ。

スケベ青年:30代、40代の処女や童貞も珍しくないですね

ポルノ忍者:おいらは処女が好きだけど、30過ぎの処女のベベは珍宝ものだね。

#2肉体的な処女性よりも心の処女性

性なるスピリット:男性が女性に処女性を求めるは、昔の伝統的な考えです。

アダルト社員:肉体的な処女性よりも、心の処女性を重視すべきですね。

ポルノ忍者:始めは処女の如く、後は脱兎の如ごとし、というね。

肉棒入れ太郎:初めはおとなしく弱々しく見せて男を油断させ、のちには見違えるほどすばやく動いて、男に防御する暇を与えないんだよな。

#3 ベベは高級な愛の行為

潮吹きマンコ:処女の愛情は、純潔に捧げる価値あるものだわ。

スケベ青年:バージンロードを処女のままで歩きたい乙女が多くいますね。

潮吹きマンコ:昔は、ベベを肉体的に改造した人もいたわ。

ポルノ忍者:令和の時代には、そんな人いないね。

性なるスピリット:肉欲のみに魅せられると、楽しさと共に悩みもおきやすいです。

アダルト社員:肉欲からサヨナラして、人の真心も思いやることですね。

801「秋ナス嫁に食わすな」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「秋のナス、どうしてこんなに美味しいんだろう?」

– 若者B: 「ナスは季節の恵み。その味わいは、夏の終わりと秋の始まりを感じさせる。」

– 性愛の研究家: 「ナスは性愛の象徴。切り口から滲む液体は、性愛の甘さと苦さを物語っているのさ。」

– 若者A: “Why are autumn eggplants so delicious?”

– 若者B: “Eggplants are nature’s bounty of the season. Their flavor evokes the end of summer and the beginning of fall.”

– 性愛の研究家: “Eggplants symbolize love. The juices that seep from their cut surfaces tell the tale of love’s sweetness and bitterness.”

やった後の雑談~ 

「狭い室内で2人きりになると、なにかがおこるスリルと興奮があがるわ」

 「スリルの興奮は、性欲の興奮に変わるんだね」

「小っちゃいルームや車内、カラオケボックス、漫画喫茶などでオマンコするべ」

「フレッシュ感がありますね」

アダルトグッズのうわさ話

「スイッチを押すとローリングするべ」

「動くたびにイボが膣内をぐりぐりと刺激するわ」

「先端部分がゆるく曲がっているので、Gスポットへの刺激も可能だね」

タイトルとURLをコピーしました