731だれかが妹のベベにぶち込んだ?

#1桃色に花咲くベベは神秘的

ポルノ忍者:ベベの処女膜を破りてーなぁ。

潮吹きマンコ:妹は少しブスだけど、処女じゃないかもね。

ポルノ忍者:ベベの穴っこも大きくなっているだろうね。

スケベ青年:股倉はオーガズムにイキやすくなっていますね。

#2 だれかが妹のベベにぶち込んたんだ?

潮吹きマンコ:妹は、アレが三月もないわ。

肉棒入れ太郎:だれかが妹のベベにぶち込んたんだなぁ。

ポルノ忍者:お腹は大きくふくらんでいるんだね。

スケベ青年:やったのは、だれでしょうね。

#3 ベベの愛の不満は、人間の性神を強くします

ポルノ忍者:愛のベベには歓びと悩みがアベックだね。

性なるスピリット:ベベの愛の不満は、人間の性神を強くします。

スケベ青年:下半神のメンタルにけが生えてきますね。

潮吹きマンコ:不満足は、ベベの処理の仕方を鍛えるのよね。

ポルノ忍者:弟は筆おろししていないんだけど、童貞は童貞で良いんだね。

731「会うは別れの始め」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「会うは別れの始め。」

– 若者B: 「別れは新たな出会いの予兆。過去を背負いながら、未来へと歩みを進めるんだ。」

– 性愛の研究家: 「別れは性愛の転機。新たな絆が紡がれる瞬間、それが性愛の始まりなのさ。」

– 若者A: “Meeting is the beginning of parting.”

– 若者B: “Farewells are omens of new encounters. Carrying our past, we step toward the future.”

– 性愛の研究家: “Partings are love’s turning points. In those moments, new bonds are woven, and love begins.”

やった後の雑談~ 

「女性は生理中もムラムラが溜まってくるわ」

「生理中は、経血がありオマンコは避けたがいわ」

「生理が終わって誘ってくれると嬉しくなるのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「予測不可能な動きで快感を味わえるグッズですね」

「スイッチで回転や挟み方、振動のパターンを自由に切り替えられるべ」

「挿入部分全体に、大小のイボがランダムに配置されたバイブもあるの」

タイトルとURLをコピーしました