730オマンコの穴がない?

1オメコのコツは経験が全て

潮吹きマンコ:40過ぎのバージン知ってるわ。

肉棒入れ太郎:年令に関係なく、バージンはバージンで良いんだよな。

ポルノ忍者:小野の小町や昭和の大女優のH・Sさんは、永遠のバージンだったのかな?

スケベ青年:今の芸能人には処女はいまあせんね。

#2 オマンコの穴がないことはない

ポルノ忍者:女性の股間に穴がなかったらしいよ。

肉棒入れ太郎:オマンコの穴がないことはないべ。

ポルノ忍者:処女膜を破れば穴口がでっかくなるね。

潮吹きマンコ:男の子は、良いハメッコをするんよね。

肉棒入れ太郎:年上の女に筆おろししてもらうのがいいべ。

#3 オマンコをしらない童貞は童貞で良い

肉棒入れ太郎:オメコのハメハメのコツは経験が全てじゃないべ。

ポルノ忍者:修行中の若い忍者に童貞がいるね。

肉棒入れ太郎:オマンコをしらない童貞は童貞で良いべ

スケベ青年:夢から覚めたけど、桃色に咲くベベって神秘的な花ですね。

730「縁は異なもの味なもの」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「縁って、どうしてこんなにも不思議なものなんだろう?」

– 若者B: 「縁は人々を結ぶ糸。違いがあるからこそ、その味わい深さがあるんだよ。」

– 性愛の研究家: 「縁は運命の交差点。私たちが出会う瞬間、それが性愛の始まりなのさ。」

– 若者A: “Why is fate so mysterious?”

– 若者B: “Fate is the thread that binds people. It’s the differences that give it depth and flavor.”

– 性愛の研究家: “Fate is where destinies intersect. In those moments of encounter, love begins.”

やった後の雑談~ 

「オマンコやるのに最高最適の時ですね」

「心も体もオマンコの準備万端なので、誘うと快く応じてくるんだよな」

「妊娠しやすいので、避妊するゴムサックを忘れないことよね」

アダルトグッズのうわさ話

「クリちゃんや乳首に使えるローターがあるね」

「3本指がそれぞれバラバラに動きくわ」

「敏感な部分をつまんだりねじったりしてくれるんよね」

タイトルとURLをコピーしました