729オメコ見るとジュニアがいきり立つ

#1肉棒見ると、オメコは濡れて欲しがる

肉棒入れ太郎:こんな夢から覚めたけど、オメコっていいもんだね。

潮吹きマンコ:ウチもオメコとチンコのハメハメハは大好きよ。

ポルノ忍者:桃みたいに可愛いオメコ見ると、ジュニアが反り反っていきり立つよ。

潮吹きマンコ:黒光りする肉棒見ると、オメコは濡れて欲しがるわ。

#2オメコの愛が満たされない人は、人間を強くする

ポルノ忍者:いきり立つ肉棒が刺さるとオメコが痛くて満たされない女もいるね。

性なるスピリット:痛いのは心が痛いのです。

アダルト社員:心は体に反映しますね。

性なるスピリット:オメコの愛が満たされない人は、人間を強くします。

肉棒入れ太郎:人生は耐え忍ぶときもあるよな。

ポルノ忍者:忍びの道は忍者の大事な修行だよ。

#3攻めのチンコは、受けのオメコに負ける

潮吹きマンコ:オメコの不満はこれに耐えれば、強く生き抜く力が身につくのよね。

スケベ青年:待つときを知るオメコは、メンタルを鍛えるんですね。

潮吹きマンコ:女の受け身は強いのよね。

肉棒入れ太郎:夜の戦いでは、攻めのチンコは、受けのオメコに負けるなァ。

ポルノ忍者:9回戦にいく前に、チンコが萎えてノックアウトの負けだね。

性なるスピリット:肉体的なオメコの不満足は、愛の心を鍛えます。

729「屋烏の性愛」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

「男と女は求愛の仕方がちがう?受け身と能動の行動のちがいだけなの?」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうセリフを日本語と英語のバージョンで作成してください

 老弱男女と性愛の研究家の駄弁りセリフ

Aさん(年配の男性): 「男と女の求愛の仕方が違うってのはよく聞くけど、結局のところ、男が能動的で女が受け身っていう単純な違いなんだろうか?」

Bさん(若い女性): 「それは昔ながらの考え方かもしれないけど、今はそんなに単純じゃないと思うわ。女性だって、自分から積極的にアプローチすることが増えてるし、男性が受け身になることもあるわよ。」

Cさん(中年女性): 「確かにね。時代とともに、求愛の仕方も変わってきているわ。昔は男がリードするのが普通だったかもしれないけど、今はお互いにリードしたり、逆にリードされたりすることが増えているわ。」

Dさん(若い男性): 「そうだね。でも、一般的にはやっぱり、男性が最初の一歩を踏み出すことが多い気がするよ。勇気を出して声をかけるとか、デートに誘うとか。」

Eさん(性愛の研究家): 「皆さんの意見は非常に興味深いです。実際、研究によれば、男性と女性が求愛行動において異なるアプローチを取ることが多いのは確かです。しかし、それは単に能動と受け身という違いだけでなく、文化や個人の性格、さらには状況によっても変わります。」

Aさん: 「つまり、男が必ずしも能動的で、女が必ずしも受け身ってわけじゃないってことだね。」

Bさん: 「そう。時代も変わったし、今は互いにアプローチし合うことが求められる時代だと思うわ。自分の気持ちを素直に表現することが大事なんじゃないかしら。」

Cさん: 「その通りね。お互いが積極的にコミュニケーションを取ることで、より良い関係が築けるんだと思うわ。」

Eさん: 「結論としては、求愛の仕方は単純な能動と受け身の違いでは片付けられません。多様なアプローチが存在し、互いの理解と尊重が何よりも重要です。」

 Elderly and Young Men and Women and a Sexologist’s Chat (English)

Person A (elderly man): “We often hear that men and women have different ways of courting, but is it really just about men being active and women being passive?”

Person B (young woman): “That might be an old-fashioned view, but I don’t think it’s that simple anymore. Women are increasingly making the first move, and men can be passive too.”

Person C (middle-aged woman): “Absolutely. The way we approach courting has evolved with the times. It used to be that men always took the lead, but now, it’s more common for both to take turns leading or even switching roles.”

Person D (young man): “True, but I still think that, in general, men are more likely to take the first step—like starting a conversation or asking someone out on a date.”

Person E (sexologist): “Your thoughts are quite insightful. Indeed, research shows that men and women often have different approaches to courting, but it’s not just about being active or passive. It also depends on culture, individual personality, and the specific situation.”

Person A: “So, it’s not necessarily that men are always active and women are always passive.”

Person B: “Exactly. Times have changed, and now it’s more about mutual effort. Expressing your feelings honestly is what really matters.”

Person C: “That’s right. By actively communicating with each other, you can build a better relationship.”

Person E: “In conclusion, the differences in courting are not just about active versus passive roles. There are many approaches, and mutual understanding and respect are key.”

やった後の雑談~ 

「エロの写真を見たときなど、ムラッとしやすいので、口説いてほしいのよね」

「女には生理があり、その前にやってくるのが排卵期だね」

「体が精子を受け入れる体制を整えて、妊娠しやすくなる期間だわ」

「排卵期の女はムラムラしやすく、アソコも濡れやすくなるのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「挿入した時に肉壁を擦り、絶妙な刺激を与えるわ」

「多種類の振動と多段階の回転速度と多種類のピストンモードにできるね」

「ダイナミックな動きでガンガン突かれるべ」

タイトルとURLをコピーしました