728オメコは民族の団結の絆

1氣エネルギーの充電と快楽の極致

性なるスピリット:男女の存在意義は、陰と陽の気の和合です。

アダルト社員:陽なる天と、陰なる地との融合ですね。

性なるスピリット:オスとメスが宇宙的な交尾をすると、氣エネルギーの充電と快楽の極致を体験できます。

潮吹きマンコ:交尾は種の保存を促すわ。

スケベ青年:子づくりを奨励するため、宇宙さんは快楽というごほうびをくれるんですね。

#2オメコは、男女の愛の絆から民族の団結の絆を強める

ポルノ忍者:この世では、産めよ増やせよのルールがあるね。

性なるスピリット:それは、子々孫々まで繁栄する天国を地上に築くためです。

潮吹きマンコ:オメコの快楽は、そのためにぶら下げたニンジンなのよね。

ポルノ忍者:味わってはならない快楽などないんだね。

性なるスピリット:愛のオメコは秩序を否定します。

#3 オメコの快楽は、万人に与えられた天賦の権利

アダルト社員:オメコは自由ですね。

潮吹きマンコ:オメコの快楽は、万人に与えられた天賦の権利だわ。

肉棒入れ太郎:男と女には、股間の聖器をハメあう権利があるんだね。

ポルノ忍者:好きなヤマトナデシコとやって、子孫をのこす義務があるんだね。

性なるスピリット:愛のオメコは、男女の愛の絆から民族の団結の絆を強めます。

潮吹きマンコ:オメコは、快楽のためだけでなく、人類愛に貢献するのよね。

肉棒入れ太郎:久ぶりに子作りのオメコを再開したら、ワイフが今までになく色っぽい声を出してきたよ、という仲間が多いよ。

728「惚れた欲目」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「惚れた欲目、どうしてこんなにも切ないの?」

– 若者B: 「性愛は目を欺くもの。心が狂いそうな瞬間、それが恋の始まりだよ。」

– 性愛の研究家: 「欲目は性愛の魔法。見えないものに心を奪われることが、人々を結びつけるのさ。」

– 若者A: “Why is infatuation so bittersweet?”

– 若者B: “Love deceives the eyes. It’s in those moments when our hearts waver that love begins.”

– 性愛の研究家: “Infatuation is love’s enchantment. Being captivated by the unseen binds people together.”

やった後の雑談~ 

「女がセックスしたくなるのは、官能的なシーンを観た後だわ」

「女はエッチな映画や小説にノリやすいのよね」

「情熱的なベッドシーンのドラマを見たら、股間がムラムラしてくるんですね」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブの挿入部はパール入りだわ」

「クリを刺激する突起は蝶の形だね」

「カリの真下に、細かいイボイボがあるべ」

タイトルとURLをコピーしました