725硬い棒はすぐ萎えてしまう?

#11オメコは男の生き甲斐

肉棒入れ太郎:オメコの夢から覚めたけど、オメコって神秘的な生き物だな。

ポルノ忍者:快楽のオメコは、命のある限る自由に謳歌すべきだね。

肉棒入れ太郎:オメコは男の生き甲斐だよな。

ポルノ忍者:快楽の味は、チンコの入れ甲斐を誘うね。

#2ちんちんの硬い棒はぽっきと折れやすく、すぐ萎えてしまいます

潮吹きマンコ:女はいつも受け身だけど、男は愛撫する女に優越感をもつわ。

肉棒入れ太郎:横綱すもうや将棋と同じで、受け身は強いんだよな。

ポルノ忍者:オメコの戦いでは、男は一回戦ですぐ早漏で負けるね。

肉棒入れ太郎:ちんちんの硬い棒はぽっきと折れやすく、すぐ萎えてしまいますね。          

#3互いに舐め合いをすれば、女はめちゃ氣もちよくなる

性なるスピリット:パートナーを歓ばすには、愛撫の時間をたっぷりとることです。

ポルノ忍者:愛撫してほしい気持ちは男女ともに同じだね。

肉棒入れ太郎:交代に舐めたり触ったりするのもいいなぁ。

スケベ青年:交代でやるのは、すぐ萎えるきっかけになりますね。

潮吹きマンコ:シックスナインで同時に舐め合ったり、胸を揉んでアソコを擦ってもらうと、全身に性感帯がある女は、めちゃ氣もちよくなるわ。

725「悋気は恋の命 」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「悋気って、恋にどう影響するんだろう?」

– 若者B: 「恋は悋気の源。心がざわめく瞬間、それが恋の始まりだよ。」

– 性愛の研究家: 「悋気は性愛のエネルギー。恋人同士の心が交わる瞬間、その悋気が性愛を育むのさ。」

– 若者A: “How does ‘悋気’ affect love?”

– 若者B: “Love is born from ‘悋気.’ It’s that moment when your heart stirs, signaling the beginning of love.”

– 性愛の研究家: ” ‘悋気’ is the energy of love. When two hearts intertwine, that ‘悋気’ nurtures love.”

やった後の雑談~ 

「木じゃないのに 立っているなぁ」

「オチンは骨がないのに固くなるわ」

「モグラじゃないのに穴が好きだね」

「牛じゃないのに乳が出るのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「6パターンの振動モードをできるね」

「形や強さをいろいろ変えながらオナニーを楽しめるわ」

「アナルバイブは、先端に丸みがあってアナルに挿入しやすいのう」

タイトルとURLをコピーしました