724男女の陰陽の気をバランスさせる

#1 オマンコは霊的には、人間の創造力を高めます

性なるスピリット:性の衝動は、情動面では男女間の愛に調和をもたらします。

アダルト社員:オマンコは霊的には、人間の創造力を高めますね。

性なるスピリット:永遠なる大宇宙の創造のプロセスとつながります。

スケベ青年:男性は性液を生産するために、一日のエネルギー産出量の3分の1を消しますね。

性なるスピリット:性ネルギーを養い育てていくためには、子供をつくるという目的以外の射精はエネルギーの浪費だべ。

#2 男女の陰陽の気をバランスさせる

性なるスピリット:性欲のエネルギーは変容させることが重要です。

アダルト社員:性欲のエネルギーを体内で巡らせるんですね。

性なるスピリット:気の集結部でエーテル複合体によって調和させましょう。

アダルト社員:男女の陰陽の気をバランスさせるんですね。

ポルノ忍者:セックスを通じて陰陽のエネルギーを交換しあうんだね。

#3 愛のないのセックスはない

潮吹きマンコ:女性も、谷間のオーガズムによって自己を超えた至福を体感するわ。

アダルト社員:適切な食事、運動、瞑想、正しい振る舞い、そして性の愛が大事だべ。

スケベ青年:愛なしのセックスはないですね。

潮吹きマンコ:パートナーに対する深い尊敬と愛情が大事よ。

アダルト社員:パートナーと全身全霊で修養するんですね。

ポルノ忍者:パートナーの協力を仰ぐんだね。

724「 一人娘と春の日はくれそうでくれぬ 」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老弱男女(A): 「春の日、一人娘は窓辺に立ち、遠くを見つめている。彼女の瞳には何か秘められた思いがあるようだ。」

性愛の研究家(B): 「彼女は春の陽光を浴びているが、その微笑みには哀愁が漂っている。一人娘の心には何があるのだろう?」

老弱男女(A): “On a spring day, the lone daughter stands by the window, gazing into the distance. There’s a hidden emotion in her eyes.”

性愛の研究家(B): “Though she basks in the spring sunlight, her smile carries a touch of melancholy. What secrets lie within the heart of this solitary daughter?”

やった後の雑談~ 

「べべでもイキやすくなるのよね」

「オチンってふしぎだね、バナナじゃないのに皮があるね」

「さくらんぼじゃないのに 種があるわ」

アダルトグッズのうわさ話

「柔らかい素材なので、挿入しても痛みがないわ」

「余計な圧迫感を感じないのよね」

「ヒゲのような長い触手が、挿入するたびにこすれて快感を生み出すわ」

タイトルとURLをコピーしました