723男性の性欲のエネルギーは弱い

#1 江戸時代まで性に対しオープンだった

ポルノ忍者:セックスっていやらしいものなのかな?

肉棒入れ太郎:もともと日本では、江戸時代まで性に対しオープンだったべ。

潮吹きマンコ:春画では、ホモのものも多くあるわ。

ポルノ忍者:タコなどの動物との交わりもあるね。

肉棒入れ太郎:四十八手など、さまざまな形で性を大切にしていたべ。

 男性は、性欲のエネルギーの観点では女性よりも弱い

性なるスピリット:陽のエネルギーを扱う男性は、性欲のエネルギーの観点では女性よりも弱い存在です。

アダルト社員:射精によって大量のエネルギーを失ってしまいますね。

肉棒入れ太郎:男性の陽気のエッセンスが、容易に消耗するべ。

スケベ青年:歳を重ねていくにしたがって、気のエネルギーを枯渇させてしまいますね。

ポルノ忍者:セックスレスや機能不全につながるね。

#3 性欲のエネルギーは自分のなかで循環させる

肉棒入れ太郎:精を漏らすことなくセックスを営む技法があるべ。

ポルノ忍者:射精をしないんだね。

スケベ青年:性欲のエネルギーは自分のなかで循環させるんですね。

肉棒入れ太郎:性欲ではなく活力に転換していくべ。

ポルノ忍者:一時の快楽のために射精でエネルギーを失うのではないんだね。

肉棒入れ太郎:漏らさず循環させることで元気になっていくべ。

723「濡れぬ先こそ露をも厭え」というテーマで、老弱男女と性愛の研究家が駄弁り合うセリフです。

老弱男女(A): 「露をも厭えとは、濡れぬ先には何が待っているのか、ということでしょうか?」

性愛の研究家(B): 「そう、性愛においても同じです。未知の感情や経験が、私たちを待っているのです。」

老弱男女(A): “The saying ‘Do not despise dew before getting wet’—does it imply that something awaits us beyond the dryness?”

性愛の研究家(B): “Indeed, it applies to love as well. Unknown emotions and experiences await us, just like dew on the horizon.”

やった後の雑談~ 

「膣の向こう側の筋肉を刺激するような感じでやさしく圧迫するべ」

「同時に、指の腹で前後左右に動かすんだよな」

「オナニーは相手に合わせなくても良いわ」

「ゆっくり時間をかけて気持ちのよい所を探せるわ」

「イクことをオナニーで体感すると、イッたことのある安心感があるわ」

アダルトグッズのうわさ話

「7段階の強弱、回転パターンがあり、49通りもの刺激を楽しめるわ」

「多触手ディルドは、マンコやアナルに挿入できるべ」

「まっすぐな棒は、うねらせたり先端を曲げたりと、自由自在に角度を変えられるね」

タイトルとURLをコピーしました