722性のエネルギーを覚醒レベルへ高める

#1 女体の奥深くに眠っている性欲のパワーを目覚めさせる

スケベ青年:セックスは、精力を体の中で変容させますね。

性なるスピリット:性欲のエネルギーとして体内に保持されます。

ポルノ忍者:効果的に女性との気を交流させるコツはある?

肉棒入れ太郎:女体の奥深くに眠っている性欲のパワーを目覚めさせるべ。

潮吹きマンコ:自然界から来る性愛のエネルギーを活用するんよね。

性なるスピリット:オマンコで愛する自由に、より深く触れましょう。

#2 性のエネルギーを、より高次の覚醒レベルへ高める

性なるスピリット:エゴを鎮め、心を平安にさせましょう。

アダルト社員:体内の性のエネルギーを、より高次の覚醒レベルへ高めるんですね。

性なるスピリット:感情、思考を衝き動かしている気のエネルギーを練り上げましょう。

アダルト社員:純粋なる霊性のなかに帰還させるんですね。

#3 性欲のエネルギーを変容させることで、人間本来の創造力を使いこなす

スケベ青年:私たちは、セックスの力を十分に発達させてきませんでしたね。

性なるスピリット:性欲のエネルギーを変容させることで、人間本来の創造力を使いこなすようになります。

アダルト社員:セックスの悦びは、オーガズムを超えた法悦に変わりますね。

潮吹きマンコ:愛は、愛として、愛を信じることを超えるわ。

肉棒入れ太郎:宇宙的な真の愛になるべ。

722「濡れぬ先こそ露をも厭え」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老弱男女(A): 「露をも厭えとは、濡れぬ先には何が待っているのか、ということでしょうか?」

性愛の研究家(B): 「そう、性愛においても同じです。未知の感情や経験が、私たちを待っているのです。」

老弱男女(A): “The saying ‘Do not despise dew before getting wet’—does it imply that something awaits us beyond the dryness?”

性愛の研究家(B): “Indeed, it applies to love as well. Unknown emotions and experiences await us, just like dew on the horizon.”

やった後の雑談~ 

「性感がイマイチでも、クリ豆をナデナデするとうっとりするんだよな」

「バギナが濡れてきたらGスポットを刺激してイカかせられるね」

「Gスポットは、おへそ側にあって、中指を入れれば分かりますね」

「指でなんどもポチポチと押されると感じてくるわ」

アダルトグッズのうわさ話

「ヘッド部分から、イソギンチャクのような突起が何本か飛び出ている形状がいいわ」
「ヘッド部分が、優しくクリちゃんを包み込むね」

「振動して回転することで、予測不可能な刺激をクリちゃんに与えるべ」

タイトルとURLをコピーしました