721セックスして宇宙と共鳴する

#1 オマンコの天運は自然法則の理です

性なるスピリット:陰陽が調和したときに宇宙法則が働きます。

アダルト社員:現実の事象に好転がもたらされますね。

ポルノ忍者:天運を得るね。

スケベ青年:オマンコの天運は自然法則の理ですね。

#2 セックスを通して、宇宙と共鳴する

性なるスピリット:天の道は、宇宙を貫徹しています。

アダルト社員:男女の性行為は、陰陽の和合ですね。

肉棒入れ太郎:男と女は、セックスを通して、宇宙と共鳴するべ。

ポルノ忍者:セックスの意義ってなに?

性なるスピリット:男女が陰陽の気を和合させることで、宇宙と波長を同通させることです。

#3 オマンコで宇宙と一体化した女性は、女神に化身する

潮吹きマンコ:女性はセックスによって快感がもたらされるわ。

肉棒入れ太郎:女性に性的な喜びが与えられるべ。

スケベ青年:オーガズムを得ると、女性の脳の快感中枢が開かれますね。

性なるスピリット:全身の細胞が緊張から解き放たれます。

アダルト社員:気のエネルギーから、性欲のエネルギーが女性の頭を突き抜けますね。

性なるスピリット:宇宙につながり一体化します。

潮吹きマンコ:オマンコで宇宙と一体化した女性は、女神に化身するわ。

721「似たもの夫婦」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老弱男女1: 「似たもの夫婦だな。」

老弱男女2: 「確かに、目の前に出された料理に手をつけないのは男の恥だよ。」

性愛の研究家: 「でも、性愛は見た目だけじゃない。心が通じ合うことが大切だよ。」

老弱男女1: 「それにしても、浮気はどうしても許せないな。」

老弱男女2: 「確かに、浮気は信頼を壊す行為だからね。」

Medical Student 1: “Even if you carry a cooking pot.”

Medical Student 2: “Indeed. Refusing the food set before you is a mark of shame for a man.”

Love Researcher: “However, love isn’t just about looks. Connecting on a deeper level is essential.”

Medical Student 1: “Still, I can’t tolerate infidelity.”

Medical Student 2: “Agreed. Infidelity destroys trust.”

The Japanese saying “似たもの夫婦” (nitamono fuufu) suggests that couples who are similar in appearance or personality are often referred to as “similar couples.” It emphasizes that shared traits and connections play a significant role in relationships   

 It highlights the importance of commonalities in a successful marriage.

やった後の雑談~ 

「エッチな気分を楽しく高めてくれる男は、前戯がウマイわ」

「挿入前にイカせられたら、オメコに自信が持てるね」

「クリ豆を愛撫されると、何度もイクわ」

アダルトグッズのうわさ話

「ゴムチューブにローション塗り、手足を拘束するべ」

「バイブをおっぱいとかクリに当てるだけで最高に気持ちいいわ」

「触手の予測不可能な動きを再現するには、クリちゃん用のローターもいいね」

タイトルとURLをコピーしました