716気の合うパートナーと出会う

#1 オマンコでは、本当の自分のありのままを表現する

肉棒入れ太郎:人は今世の自身の体験や、世の中の性に対する偏った見方に支配されるべ。

スケベ青年:過去世に遡り身体と魂に刻まれた深いものがありますね。

ポルノ忍者:どうすれば良いの?

性なるスピリット:自分らしく生きることです。

アダルト社員:オマンコでは、本当の自分のありのままを表現することですね。

2 気の合うセックスパートナーと出会うと、心だけでなく体も変化します

スケベ青年:性のブロックを超えられれば、パートナーも連動して超えられますね。

肉棒入れ太郎:一気に肉体的距離は縮まり性交の成功へ向かうべ。

性なるスピリット:気の合うセックスパートナーと出会うと、心だけでなく体も変化します。

アダルト社員:今までの価値観が大きく変わりますね。

潮吹きマンコ:それによるストレスや不安から体調不良になることもあるわ。

ポルノ忍者:良も悪いも超えて、さまざまな変化が起こるね。

#3 ふたりが交流を重ねると、性欲のエネルギーが活発になります

肉棒入れ太郎:性的欲求や下半身の違和感は、多くの男性にあらわれるべ。

性なるスピリット:気の合うセックスパートナー同士が出会った後、ふたりが交流を重ねると、性欲のエネルギーが活発になります。

アダルト社員:性欲のエネルギーとは、まさに生命エネルギーですね。

性なるスピリット:このエネルギーが活発化すると、生きる活力や生物としての本能が刺激されます。

アダルト社員:性的欲求は、生命維持のための本能ですね。

潮吹きマンコ:性欲のエネルギーの活発化によって、性的欲求も高まっていくわ。

肉棒入れ太郎:下半身が熱をもったように感じるのも、性欲のエネルギーの活発化が原因だべ。

ポルノ忍者:性的欲求が多感るのは、愛し合うふたりにとって自然なことだね。

716「そなえ膳食わぬは男の恥」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老弱男女1: 「そなえ膳食わぬは男の恥だな。」

老弱男女2: 「確かに、目の前に出された料理に手をつけないのは男の恥だよ。」

性愛の研究家: 「でも、性愛は見た目だけじゃない。心が通じ合うことが大切だよ。」

老弱男女1: 「それにしても、浮気はどうしても許せないな。」

老弱男女2: 「確かに、浮気は信頼を壊す行為だからね。」

Medical Student 1: “Not touching the prepared meal is a man’s shame.”

Medical Student 2: “Indeed. Refusing the food set before you is a mark of shame for a man.”

Love Researcher: “However, love isn’t just about looks. Connecting on a deeper level is essential.”

Medical Student 1: “Still, I can’t tolerate infidelity.”

Medical Student 2: “Agreed. Infidelity destroys trust.”

The Japanese saying “そなえ膳食わぬは男の恥” (sonaezen kuwanu wa otoko no haji) suggests that not partaking in the meal set before you is a man’s shame. It emphasizes that appearances matter, but deeper connections are equally important   

 It highlights the significance of accepting what is offered to you.

やった後の雑談~ 

「感じやすい状態になってくると、腟も濡れてきますね」

「女は男よりもイキにくい生物だね」

「女性の体を良く愛撫してくれて、感度を上げた後に、女性はイキやすくなるわ」

「指の腹を使って、ソフトタッチでおっぱいを揉んでもらうとプクピク感じるのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「触手オナニーをしている人は、マニアックなものでしか興奮できなくなるわ」

「おかずはエロ画像でいいべ」

「ぐねぐね動くディルドにドロドロのローション塗ってて挿入するわ」

タイトルとURLをコピーしました