715ありのままで性的魅力を感じる

#1 外見、肉体的魅力のみで女性をジャッジしない

性なるスピリット:セックスパートナーは、性欲のエネルギーを敏感に感じて見抜きます。

アダルト社員:セックスパートナーの男性は、女性の外見、肉体的魅力のみで女性をジャッジしませんね。

肉棒入れ太郎:内面の美しさや良さも見ているべ。

性なるスピリット:見ているのは、女性が自分らしく自己表現してる姿です。

アダルト社員:本来の女性自身の純粋な愛を表していますね。

#2 ありのままでいる姿に性的魅力を感じる

ポルノ忍者:性的魅力を感じるのがセックスだね。

肉棒入れ太郎:自分らしくありのままでいる姿に性的魅力を感じるべ。

潮吹きマンコ:パートナーに惹かれたら肉体的に近づきたいわ。

性なるスピリット:肉体の距離を縮めると、強烈な性のブロックが働きます。

潮吹きマンコ:もっと一緒にいたいのに、帰りたくなってしまうことがあるわ。

ポルノ忍者:会いたいと思うのに、会うのが怖いの。

肉棒入れ太郎:パートナーに触れられると身体が固まるべ。

 愛してやまないセックスのなのに、なぜかうまくいかないことも?

スケベ青年:愛してやまないセックスのなのに、なぜかうまくいかないことがありますね。

性なるスピリット:自分の性欲のエネルギーに対し強い罪悪感を持っているからです。

肉棒入れ太郎:性とは、現実的のものだべ。

潮吹きマンコ:精神世界ではパートナーと肉体的に近づきたいのに、いざ現実になるとおじけづいてしまうのよね。

ポルノ忍者:いわゆる性のブロックだね。

715「恋の山には孔子の倒れ」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老弱男女1: 「恋の山には孔子の倒れな。」

老弱男女2: 「そうだね。恋性愛に疲れた時もあるけど、新たな出会いがあるかもしれないから、諦めずに頑張ろう。」

性愛の研究家: 「でも、性愛は見た目だけじゃない。心が通じ合うことが大切だよ。」

老弱男女1: 「それにしても、浮気はどうしても許せないな。」

老弱男女2: 「確かに、浮気は信頼を壊す行為だからね。」

Medical Student 1: “Even on the mountain of love, Confucius stumbled.”

Medical Student 2: “True. There are times when we feel exhausted from love, but we shouldn’t give up. New encounters may be waiting for us.”

Love Researcher: “However, love isn’t just about looks. Connecting on a deeper level is essential.”

Medical Student 1: “Still, I can’t tolerate infidelity.”

Medical Student 2: “Agreed. Infidelity destroys trust.”

The Japanese saying “恋の山には孔子の倒れ” (koita yama ni wa Kōshi no taore) suggests that even great scholars like Confucius can stumble in matters of love. It emphasizes that love can be both challenging and unpredictable   

やった後の雑談~ 

 「初めてベッチョする時は、直接触ると痛いかもしれないのう」

「リちゃんに被っている皮の上から弄ってやるといいわ」

「興奮と共にクリちゃんが充血し、少しかたくなって、膨らんでくるのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「双頭ディルドをマンコとアナルに挿入するべ」

「2穴責めされるシチュエーションを楽しめるね」

「オナニーに触手プレイを取り入れている人もいるわ」

タイトルとURLをコピーしました