714性欲のエネルギーで惹きあう

#1 性のエネルギーが交流し、浄化され循環する

性なるスピリット:セックスは、男女の愛やエゴを超越したものが前提になります。

アダルト社員:男女の愛がお互いを包みますね。

性なるスピリット:性のエネルギーが交流し、浄化され循環することで、増幅され魂の次元上昇につながります。

スケベ青年:それは現実社会へ影響を及ぼしますね。

性なるスピリット:これがセックスの本来の姿です。

#2 セックスパートナーは性欲のエネルギーで強く惹きあう

スケベ青年:男性は女性に対し、見た目の色気で性的魅力を感じますね。

潮吹きマンコ:女性は男性の身体に対し、いきなり性的魅力を感じることはないわ。

性なるスピリット:セックス好きの女性の場合、出会った瞬間に「この人としたい!」と思う人が多いです。

アダルト社員:セックスパートナーは性欲のエネルギーで強く惹きあう関係性ですね。

性なるスピリット:肉体的には離れていても潜在意識の深いところで常にエネルギーを交流しています。

潮吹きマンコ:セックスパートナーとは、魂レベルで深いつながりがあるわ。

#3 セックスパートナーに感じる性的な魅力

性なるスピリット:相思相愛の二人は、同じ時期に風邪を引いたり、同じことをしていたり考えていたりします。

アダルト社員:がパートナーの予知夢を見るシンクロもよく起こりますね。

ポルノ忍者:セックスパートナーに感じる性的な魅力ってあるの?

潮吹きマンコ:性欲のエネルギーは、肉体関係だけに結び付くものじゃないわ。

性なるスピリット:本来の性欲のエネルギーとは、生きる力そのものです。

潮吹きマンコ:自己実現、自己表現の力だわ。

アダルト社員:お金を稼ぐ力、現実を創り意図のままに変えていく力ですね。

性なるスピリット:人前でプレゼンしてるとき、歌っている時、やりがいと喜びを感じて仕事をしている時でも性欲のエネルギーは流れています。

アダルト社員:日常で自分らしさを発揮する時にも流れているんですね。

714「恋の道には女がさかしい」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老弱男女1: 「恋の道には女がさかしいな。」

老弱男女2: 「そうだね。恋性愛に疲れた時もあるけど、新たな出会いがあるかもしれないから、諦めずに頑張ろう。」

性愛の研究家: 「でも、性愛は見た目だけじゃない。心が通じ合うことが大切だよ。」

老弱男女1: 「それにしても、浮気はどうしても許せないな。」

老弱男女2: 「確かに、浮気は信頼を壊す行為だからね。」

Medical Student 1: “Women are tricky on the path of love.”

Medical Student 2: “True. Women are passionate about love and often connect their feelings wholeheartedly.”

Love Researcher: “However, love isn’t just about looks. Connecting on a deeper level is essential.”

Medical Student 1: “Still, I can’t tolerate infidelity.”

Medical Student 2: “Agreed. Infidelity destroys trust.”

The Japanese saying “恋の道には女がさかしい” (koita hodo aita) suggests that the stronger the love, the quicker it burns out. Love can be intense but also fleeting   

やった後の雑談~ 

「好きな人とベッチョしているシーンを思い浮かべると、オナニーがうまくいくわ」

「気分を高めながら、円を描いたり、縦横になでたりするべ」

「やさしくタッチで撫でられるんだね」

アダルトグッズのうわさ話

「双頭ディルドを使って触手に2穴責めにするべ」

「双頭ディルドと、自由自在に曲げられるね」

「本物の触手のようなプレイを疑似体験できるわ」

タイトルとURLをコピーしました