711ハメッコと安心感や幸福感

#1 オマンコで過去を流すことで、魂を浄化して癒すことができます

性なるスピリット:性欲のエネルギーの交流は、2人の性交が成功がするまで続きます。

アダルト社員:性交の成功は、ハメッコする2人にとって試練ですね。

肉棒入れ太郎:2人の力を合わせることで乗り越えるべ。

スケベ青年:過去のトラウマが再浮上することもありますね。

肉棒入れ太郎:現在は過去とは違うべ。

性なるスピリット:オマンコで過去を流すことで、魂を浄化して癒すことができます。

#2 ハメッコで霊感が強くなる

性なるスピリット:ハメッコする性交の成功を進めるために協力者があらわれることがあります。

アダルト社員:協力者は、試練を支えてくれますね。

スケベ青年:性欲のエネルギーの交流は、毎日起こることがありますね。

性なるスピリット:お互いの波動を融合し、シンクロさせるために自然に行われます。

スケベ青年:色情霊がパートナーであることもありますね。

性なるスピリット:ハメッコする女性の場合、霊感が強かったり、優しい人であったりします。

アダルト社員:イタズラな霊にモテたら要注意ですね。

#3 ハメッコすると、安心感や幸福感を感じる

性なるスピリット:セックスパートナーは、性欲のエネルギーの交流の後に、眠くなることがあります。

肉棒入れ太郎:ハメッコすると、安心感や幸福感を感じるためだべ。

性なるスピリット:ハメッコする人と出会ったことで浄化が起こったりします。

アダルト社員:体質が変化して、眠くなることがありますね。

711「女の一念岩をも徹す」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老弱男女1: 「女の一念岩をも徹すな。」

老弱男女2: 「そうだね。女性の意志は強いし、一度決めたことは徹底的にやり遂げるんだ。」

性愛の研究家: 「でも、性愛は見た目だけじゃない。心が通じ合うことが大切だよ。」

老弱男女1: 「それにしても、浮気はどうしても許せないな。」

老弱男女2: 「確かに、浮気は信頼を壊す行為だからね。」

Medical Student 1: “Even if you go bald, infidelity doesn’t stop.”

Medical Student 2: “True. But bald people often exude confidence, which can be attractive.”

Love Researcher: “Love isn’t just about looks. It’s about connecting on a deeper level.”

Medical Student 1: “Still, I can’t tolerate infidelity.”

Medical Student 2: “Agreed. Infidelity destroys trust.”

The Japanese saying “女の一念岩をも徹す” (onna no ichinen iwa wo mo toosu) suggests that women, with their unwavering determination, can overcome any obstacle. Just like a determined mind that can penetrate even through rocks

やった後の雑談~ 

「女をめちゃ気持ちよくさせるには、イカせようとしないことだなぁ」

「女の健康や生理も思いやって、性感帯を集中的に適当な強さで刺激してほしいわ」

「早くイカせようと焦る男の気持ちは、女にすぐわかるのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「触手のぬるぬる感の再現は、粘度の高いローションがいいわ」

「射精機能のあるバイブは、ドロっとしたローションを仕込むんよね」

「謎の生物の体液が、膣内で射精するわ」

タイトルとURLをコピーしました