710性欲のエネルギーの交流と好転反応

#1下半身のエネルギーは、頭頂にあるの気の集結部へ昇華させる

潮吹きマンコ:性欲のエネルギーの交流で痛みを感じることがあるわ。

性なるスピリット:クンダリーニ現象が起こっているのです。

ポルノ忍者:どういうこと?

性なるスピリット:クンダリーニとは、尾てい骨付近に眠っている、下半身の気の集結部のエネルギーです。

アダルト社員:下半身のエネルギーは、頭頂にあるの気の集結部へ昇華させますね。

#2 性欲のエネルギーの交流が始まると、好転反応が起こります

性なるスピリット:このとき、霊体部分とズレが生じていると、バランスを崩します。

アダルト社員:痛みを感じることがありますね。

性なるスピリット:ハメッコする人と性欲のエネルギーの交流が始まると、好転反応が起こります。

ポルノ忍者:ハメッコする好転反応って?

性なるスピリット:例えば、腰や子宮が重くなったりします。

潮吹きマンコ:痛みや違和感を感じることもあるわ。

#3 ハメッコで子宮の浄化が始まります

性なるスピリット:ハメッコする男女が出会うことで、子宮の浄化が始まります。

アダルト社員:ハメッコする男性以外のエネルギーが子宮に残っていると、浄化のために痛みや違和感を感じますね。

性なるスピリット:性欲のエネルギーの交流がなくなる場合があります。

アダルト社員:ハメッコする男性が、ネガティブなエネルギーや波動の影響を受けるんですね。

肉棒入れ太郎:浄化のために、一時的なトラブルが起きていると、性欲のエネルギーの交流がなくなるべ。

710「 男は松、女は藤 」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老弱男女1: 「男は松、女は藤だな。」

老弱男女2: 「そうだね。男性は地に足がついていて頼りがいがあるけど、女性は優雅で美しい。」

性愛の研究家: 「でも、性愛は見た目だけじゃない。心が通じ合うことが大切だよ。」

老弱男女1: 「それにしても、浮気はどうしても許せないな。」

老弱男女2: 「確かに、浮気は信頼を壊す行為だからね。」

Medical Student 1: “Men are like pine trees, and women are like wisteria.”

Medical Student 2: “True. Men are grounded and dependable, while women are elegant and beautiful.”

Love Researcher: “However, love isn’t just about looks. Connecting on a deeper level is essential.”

Medical Student 1: “Still, I can’t tolerate infidelity.”

Medical Student 2: “Agreed. Infidelity destroys trust.”

The Japanese saying “男は松、女は藤” (otoko wa matsu, onna wa fuji) suggests that men are like sturdy pine trees, while women are like graceful wisteria vines that cling to them   

やった後の雑談~ 

「人生の成功は目的達成の決意にかかっているね」

「けんど、触るのも舐めるのも目的をもってやらんといかんな」

「いくら感度の高い部分でも、暗中模索でこね回すのは快感度が激減するんですね」

アダルトグッズのうわさ話

「クリ吸引バイブなど、電動のアダルトグッズを固定することで抵抗できないね」

「されるがままの快感を味わうことができるわ」

「粘度の高いローションで中出しを疑似体験するんよね」

タイトルとURLをコピーしました