709オマンコで男はたくましくなる

#1 シンクロを感じるのはハメッコする人だけ?

スケベ青年:本来、シンクロを感じるのはハメッコする人だけですね。

性なるスピリット:性欲のエネルギーによる効果として、それ以外のパートナーともシンクロが起こるようになります。

アダルト社員:その人といつも一緒にすごしたいと思うようになりますね。

肉棒入れ太郎:ハメッコする男性を強く惹きつけるべ。

性なるスピリット:男性の性欲のエネルギーは、ハメッコする女性を強く魅了します。

#2 オマンコで男はたくましくなる

肉棒入れ太郎:ハメッコする人以外の女性に、性欲のエネルギーを送ることはないべ。

ポルノ忍者:男性の性欲のエネルギーが高まるね。

肉棒入れ太郎:オマンコで男はたくましくなり、ハメッコする女性欲を刺激するべ。

ポルノ忍者:性欲のエネルギーの交流を拒否されることがあるのはなんで?

性なるスピリット:男性の性と女性の性の性交が成功できないことによって起こります。

3ハメッコを拒否されると、繊細な男性は傷ついてしまいます

スケベ青年:ハメッコを拒否されると、繊細な男性は傷ついてしまいますね。

肉棒入れ太郎:ハメッコする筈の男性は、極度の緊張状態になるべ。

ポルノ忍者:男の股間の自信をなくすね。

スケベ青年:プレッシャーや強いストレスにさらされますね。

潮吹きマンコ:パートナーへの気持ちが離れると、性欲のエネルギーの交流を拒否されるのよね。

709「嫌じゃ嫌じゃは女の癖」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老弱男女1: 「嫌じゃ嫌じゃは女の癖だな。」

老弱男女2: 「そうだね。でも、女性は気になることがあっても、性愛情は変わらないことが多いんだ。」

性愛の研究家: 「性愛は見た目だけじゃない。心が通じ合うことが大切だよ。」

老弱男女1: 「それにしても、浮気はどうしても許せないな。」

老弱男女2: 「確かに、浮気は信頼を壊す行為だからね。」

Medical Student 1: “Even if you go bald, infidelity doesn’t stop.”

Medical Student 2: “True. But bald people often exude confidence, which can be attractive.”

Love Researcher: “Love isn’t just about looks. It’s about connecting on a deeper level.”

Medical Student 1: “Still, I can’t tolerate infidelity.”

Medical Student 2: “Agreed. Infidelity destroys trust.”

The Japanese saying “嫌じゃ嫌じゃは女の癖” (iya ja iya ja wa onna no kuse) suggests that women, even if they express dislike outwardly, often harbor inner joy when courted by men   

やった後の雑談~ 

「急いでやったら高いオーガズムに達しないなぁ」

「いきなり乳首を触らないことよね」

 「男は目的もなく女のクリちゃんをこねまわ人が多いわ」

「胸をべろべろ舐めたりする人が多いけど、あんまり気持ちよくないのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「手足を拘束してクリ吸引バイブなどを固定する触手プレイは、その醍醐味がいいね」
「身動きが取れない状態で、無理やり犯されるべ」

「紐や縄などで手足を拘束して、動けない状況にするの」

タイトルとURLをコピーしました