707男の性欲は女性を魅了します

#1 ハメッコする人とは、性欲のエネルギーを交換する人

スケベ青年:ハメッコする人と性交を成功させると、幸せを招きますね。

ポルノ忍者:ハメッコする人とは、性欲のエネルギーを交換する人だね。

性なるスピリット:気になる人が、自分の真のセックスパートーなのかを見極めるのは難しいです。

性欲のエネルギーとはなんだろうね?

肉棒入れ太郎:腹の気集結部にある表現力と創造の源になるものだべ。

#2 男性の性欲のエネルギーは、女性を魅了します

性なるスピリット:性欲のエネルギーは、宇宙、神様、愛という高波動のエネルギーです。

スケベ青年:神聖なものですね。

性なるスピリット:男性の性欲のエネルギーは、女性を魅了します。

アダルト社員:女性の性欲のエネルギーには、高い受容力がありますね。

#3 男女のエネルギーの融合によって、表現力と創造性を高める

ポルノ忍者:性欲のエネルギーの特徴はなに?

性なるスピリット:男女のエネルギーの融合によって、表現力と創造性を高めることです。

アダルト社員:物理的なエネルギーは、炎や光、風や水など、自然を源としていますね。

性なるスピリット:性欲のエネルギーは、異性と交流を重ねるたびにお互いのエネルギーが高まります。潮吹きマンコ:性欲のエネルギーは、お互いに与えあい、受け取りあうのよね。

707「姉女房は身代の薬」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老弱男女1: 「姉女房は身代の薬だな。」

老弱男女2: 「そうだね。年上の妻は家計のやりくりも上手で、夫に尽くすから、家庭が円満になるんだ。」

性愛の研究家: 「でも、性愛は見た目だけじゃない。心が通じ合うことが大切だよ。」

老弱男女1: 「それにしても、浮気はどうしても許せないな。」

老弱男女2: 「確かに、浮気は信頼を壊す行為だからね。」

Medical Student 1: “An older wife is like a remedy for the family.”

Medical Student 2: “True. Older wives are skilled at managing household finances and serving their husbands, which leads to a harmonious home.”

Love Researcher: “However, love isn’t just about appearances. Connecting on a deeper level is essential.”

Medical Student 1: “Still, I can’t tolerate infidelity.”

Medical Student 2: “Agreed. Infidelity destroys trust.”

やった後の雑談~ 

「オーガズムにいたると、まぶたが落ち、口は開き、呼吸が速くなるね」

「けいれん様の無意識な収縮がおころのよね」

「オーガズムの間、平穏さや素晴しさを感じるわ」

アダルトグッズのうわさ話

「細かい突起がついたタイプや、好きな形に曲げれるタイプのグッズがあるね」

「アダルトグッズショップで購入するメリットは、直接手にとって商品を選べることだべ」

「実際に見てじっくり選べるね」

「すぐに商品が手元に欲しい人におすすめですね」

タイトルとURLをコピーしました