706オマンコで2人の温かなつながり

#1 オマンコでは無理をしない

性なるスピリット:性欲のエネルギーの交流によって、疲労感や性衝動に戸惑うこともあるべ。

ポルノ忍者:そんな時は、どうしたらいい?

性なるスピリット:身体を休めたり、精神をリラックスさせましょう。

アダルト社員:オマンコでは無理をしないことですね。

#2 オマンコで2人の温かなつながりを感じる

肉棒入れ太郎:性欲のエネルギーの交流を通して、ハメッコする意欲は力強くなるべ。

ポルノ忍者:意欲的に人生を切り開いていこうとするんだね。

潮吹きマンコ:オマンコで2人の温かなつながりを感じるんよね。

肉棒入れ太郎:性交の成功まで、前向きに歩んでいくべ。

潮吹きマンコ:愛する人は、本命のセックスパートナーかどうか知るべ。

#3 オマンコのソウルメイトの中に、一番魂の距離が近いパートナーがいる

潮吹きマンコ:カレとハメッコしたいけど、確信が持てないことが多いわ。

肉棒入れ太郎:奇跡的なツインとの出逢いを、今世で成就して幸せになりたいべ。

ポルノ忍者:ハメッコする人とは、どんな人。

性なるスピリット:オマンコのソウルメイトの中でも、一番魂の距離が近いパートナーです。

アダルト社員:強烈な出逢い方をして、他の人には感じない感情を抱きますね。

性なるスピリット:唯一無二といえる存在です。

706「 頭剥げても浮気はやまぬ」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老弱男女1: 「頭が剥げても、浮気はやまないんだよな。」

老弱男女2: 「そうだね。でも、薄毛の人は自信を持っていることが多いから、モテることもあるかも。」

性愛の研究家: 「性愛は見た目じゃないからね。心が通じ合うことが大切だよ。」

老弱男女1: 「でも、浮気はどうしても許せないな。」

老弱男女2: 「確かに、浮気は信頼を壊す行為だからね。」

Medical Student 1: “Even if you go bald, infidelity doesn’t stop.”

Medical Student 2: “True. But bald people often exude confidence, which can be attractive.”

Love Researcher: “Love isn’t just about looks. It’s about connecting on a deeper level.”

Medical Student 1: “Still, I can’t tolerate infidelity.”

Medical Student 2: “Agreed. Infidelity destroys trust.”

やった後の雑談~ 

「興奮がサーッと押し寄せ、頭のなかで全てが消失するんですね」

「定期的にオーガズムを感じてるとどうなる」

「免疫力アップ、消化促進、月経の安定、痛みの緩和、がんの予防がおこるのよね」

「ストレスの低下、記憶力アップ、快眠などがおこるね」

アダルトグッズのうわさ話

「電動でスイングや回転をしたりできるわ」

「振動することで触手特有の艶めかしい動きを再現できるべ」

「挿入はもちろん、クリちゃんや乳首に当てても楽しめるね」

タイトルとURLをコピーしました