705性エネルギーの交流によって性欲が高まる

#1 性欲のエネルギーの交流によって、自身のイメージする男性の性を高める

スケベ青年:仕事に意欲的になり、昇進や副業や転職を考えてきますね。

性なるスピリット:性欲のエネルギーの交流によって、自身のイメージする男性の性を高めようとします。

アダルト社員:筋肉を鍛えたり、運動を始めたりしますね。

スケベ青年:顔や体つきに変化が見られますね。

潮吹きマンコ:優しい雰囲気を帯びてくるわ。

性なるスピリット:ハメッコする男性は覚醒して一層穏やかになっていきます。

#2 性欲のエネルギーの交流によって、さらに性欲が高まる

肉棒入れ太郎:男らしい生き生きとした面と、優しさや柔らかさの両面を持つようになるべ。

スケベ青年:女性にモテるようになるね。

性なるスピリット:性欲のエネルギーの交流によって、さらに性欲が高まってきます。

ポルノ忍者:女性に対する性愛がつよくなるの?

性なるスピリット:「会いたい」「ハグしたい」「身体を重ね合わせたい」という思いに留まります。

#3 オマンコでテレパシーによる交流がしやすくなる

性なるスピリット:スピリチュアルな感性が高まります。

アダルト社員:オマンコでテレパシーによる交流がしやすくなりますね。

肉棒入れ太郎:ハメッコする覚醒への準備が整ってくるべ。

性なるスピリット:性欲のエネルギーの交流で幸せを実感できます。

アダルト社員:性欲のエネルギーの交流は、出会い以前から行われていますね。

性なるスピリット:性交の成功までの間、2人の愛の絆を感じてきます。

705「女の花も人もリ」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老弱男女A: 「女の花も人もリ」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「女の花も人もリ」とは、女性も人間であることを意味します。

老弱男女B: そうか、女性も感情を持っているんだね。

老弱男女C: でも、女性の感情を理解するのは難しいこともあるよね。

性愛の研究家: そうだね。人は個々に異なるから、感情を尊重することが大切だと思います。

Medical Student A: “The saying ‘女の花も人もリ’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that women are also human beings.”

Medical Student B: “So, women have emotions too.”

Medical Student C: “But understanding women’s emotions can be challenging.”

Love Researcher: “Exactly. People are complex beings, so respecting their emotions is essential.”

やった後の雑談~ 

「男のオーガズムは、発射して一瞬で終わっちゃうね」

「人はオーガズムに至ると、快感をおこす神経伝達物質が放たれるべ」

「エクスタシーを感じるんだよな」

アダルトグッズのうわさ話

「ポンプのように押すことで、射精感を楽しむことができますね」

「触手のような艶めかしい動きをするタイプの触手は人間では再現できないべ」

「予測不可能な触手の動きを、リアルに再現したタイプのオナニーグッズだわ」

タイトルとURLをコピーしました