704オマンコで仕事に意欲的になる

#1 性欲のエネルギーの交流によって、子宮に熱を感じる

性なるスピリット:性欲のエネルギーの交流によって、子宮に熱を感じます。

アダルト社員:パートナーを欲するんですね。

肉棒入れ太郎:性欲のエネルギーの交流が激しくなるべ。

ポルノ忍者:性欲を強く感じるんだね。

潮吹きマンコ:眠くてたまらなくなったりするわ。

#2 オマンコで仕事に意欲的になる

アダルト社員:眠気やのぼせ、倦怠感、疲労を感じることもありますね。

性なるスピリット:男性は性欲のエネルギーの交流によって、変化がみられます。

ポルノ忍者:どんなの?

性なるスピリット:筋肉質になり、顔、身体が精悍になります。

アダルト社員:オマンコで仕事に意欲的になったり、プライベートも充実させようとしますね。

#3 性が刺激されることで、外に向かうエネルギーが一層出てきます

潮吹きマンコ:性欲のエネルギーの交流によって、柔和な雰囲気を帯びるわ。

肉棒入れ太郎:性欲が高まるべ。

スケベ青年:スピリチュアルな感性も高まりますね。

性なるスピリット:男性は、性が刺激されることで、外に向かうエネルギーが一層出てきます。

肉棒入れ太郎:より良くなりたいべ。

704「 悪女の情けふかし 」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老弱男女A: 「悪女の情けふかし」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「悪女の情けふかし」とは、悪女にも人情があることを意味します。

老弱男女B: そうか、悪女も人間だから感情があるんだね。

老弱男女C: でも、悪女の情けを理解するのは難しいこともあるよね。

性愛の研究家: そうだね。人は複雑な存在だから、感情を理解することは大切だと思います。

Medical Student A: “The saying ‘悪女の情けふかし’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that even ‘bad women’ have human emotions.”

Medical Student B: “So, even ‘bad women’ experience emotions because they’re human.”

Medical Student C: “But understanding the compassion of ‘bad women’ can be challenging.”

Love Researcher: “Exactly. People are complex beings, so understanding emotions is essential.”

やった後の雑談~ 

「気持ちよすぎて、天にも昇るがごとく失神しちゃうんですね」

「神秘的な快感にイッた女は、頭が真っ白になるのよね」

「女は白眼になったりヨダレを垂れ流ししたりするんだね」

アダルトグッズのうわさ話

「中出しされる感触にエロさを感じるわ」

「射精機能付きのバイブがあるね」

「水やお湯、ローションなどの液体をバイブの中に含むことが可能だわ」

タイトルとURLをコピーしました