703ハメッコによって美しくなる

#1 オマンコでリラックスして癒される

潮吹きマンコ:性欲のエネルギーの交流が起こると、満たされる感覚になるわ。

ポルノ忍者:安心感を感じるんだね。

肉棒入れ太郎:オマンコでリラックスして癒されるべ。

潮吹きマンコ:強い性欲を感じてくるわ。

肉棒入れ太郎:眠くてたまらなくなるべ。

#2 ハメッコによって美しくなる

性なるスピリット:性欲のエネルギーの交流のために、女性はホルモンバランスに影響が現れます。

ポルノ忍者:どんなの?

潮吹きマンコ:恋愛やハメッコによって美しくなるわ。

肉棒入れ太郎:¥肌が輝いてきたり、健康的な魅力を帯びるべ。

スケベ青年:女性は、ハメッコすると、痩せますね。

#3 性欲のエネルギーの交流によって、女性の性が刺激される

潮吹きマンコ:逆に太る人もいるわ。

性なるスピリット:性欲のエネルギーの交流によって、女性の性が刺激されます。

アダルト社員:本人の一番健康的な美しい体になろうとしますね。

性なるスピリット:脂肪がついていた人は痩せます。

アダルト社員:筋肉や脂肪が少なすぎた人は太りますね。

703「悪縁契り不可視 」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老弱男女A: 「相戻りはカモの味」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「相戻りはカモの味」とは、一度別れた相手と再び関係を持つことは、一度離れた味を再び味わうようなものだという意味です。

老弱男女B: そうか、別れた相手との関係は特別な味があるんだね。

老弱男女C: でも、相戻りは難しいこともあるよね。

性愛の研究家: そうだね。過去の味を再び味わうことは、新たな味わいを見つける冒険でもあるんです。

Medical Student A: “The saying ‘相戻りはカモの味’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that rekindling a relationship with someone you’ve separated from is like tasting a familiar flavor again.”

Medical Student B: “So, there’s a unique taste to reuniting with an ex.”

Medical Student C: “But rekindling can be challenging.”

Love Researcher: “Exactly. Revisiting past flavors can also be an adventure to discover new tastes.”

やった後の雑談~ 

「マヒの度合いは性感帯の開発とともに高まるんですね」

「本当にイクときは、イク〜〜などの喘ぎ声を出すゆとりはないのよね」

「オーガズムのときは、女の快感は男の何倍も高まるんだよね」

アダルトグッズのうわさ話

「触手で掻き回される感覚を味わえますね」

「射精機能付きのバイブ触手は、ヌルヌルとした質感が魅力だわ」

「謎の生物の体液が、精子のようにドロッと吹き出してくるんよね」

タイトルとURLをコピーしました