701オマンコで性欲も増える

#1 異性のエネルギーを循環させる

潮吹きマンコ:女性の性は感受性により自然の愛を汲み取る力となるわ。

スケベ青年:豊かさや包容力を長けていますね。

性なるスピリット:男性の性と女性の性では、異性のエネルギーを循環させることです。

アダルト社員:多様な生命のエネルギーが増大していきますね。

肉棒入れ太郎:性欲のエネルギーの交流では、パートナーからエネルギーを受け取るべ。

#2 オマンコで性欲のエネルギーの総量も増える

スケベ青年:性欲のエネルギーは、自分の中にとりこむんですね。

肉棒入れ太郎:エネルギーを増幅させてパートナーに返すべ。

ポルノ忍者:オマンコで性欲のエネルギーの総量も増えるね。

潮吹きマンコ:より力強くなっていくわ。

スケベ青年:性欲のエネルギーの交流を続けると、エネルギーの総量は増え、性欲のエネルギーの内容も豊かになっていきますね。

#3 性欲の目的は、性交の成功へ向けてエネルギーを増大すること

肉棒入れ太郎:ハメッコする挿入前には最大値となるべ。

性なるスピリット:激しい性欲のエネルギーを感じるでしょう。

スケベ青年:性欲の目的は、性交の成功へ向けてエネルギーを増大することですね。

性なるスピリット:性交の成功は、魂を合体させるものです。

アダルト社員:膨大なエネルギーを必要としますね。

701「相惚れ自惚れ方惚れ岡惚れ」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老弱男女A: 「相惚れ自惚れ方惚れ岡惚れ」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「相惚れ自惚れ方惚れ岡惚れ」とは、自分に恋をしている相手にも恋をしていることを意味します。

老弱男女B: そうか、自分を性愛することで他人を性愛することができるんだね。

老弱男女C: でも、自己性愛が過ぎると問題になることもあるよね。

性愛の研究家: そうだね。バランスが大切だと思います。

Medical Student A: “The saying ‘相惚れ自惚れ方惚れ岡惚れ’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that when you love yourself, you can also love others who love you.”

Medical Student B: “So, self-love allows us to love others too.”

Medical Student C: “But excessive self-love can be problematic.”

Love Researcher: “Exactly. Finding the right balance is crucial.”

やった後の雑談~ 

「名器が締まると、男の快感がマスとともに、女の快感も増してくるんだよな」

「女はイクときは全身に力が入ってくるわ」

「脚に力が入って、オナニーがイキやすくなるのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「オナニーグッズも進化してジャンルが拡大していますね」

「触手オナニーグッズは、どんなのがあるの?」

「触手のような形状はスタンダードだわ」

タイトルとURLをコピーしました