629女は全身が性感帯

#1 愛の性行為と幸せホルモン

ポルノ忍者:マスターベーションは、握り方や剝くリズムなどで創造力や想像力を働かせるね。

性なるスピリット:心身に良い効果があります。

潮吹きマンコ:愛の性行為は幸せホルモンとも関係しているわ。

スケベ青年:心の健康や美容に効果があるんですね。

#2 異性への興味は、身も心も姿も美しくさせる

性なるスピリット:中年をすぎても、股間の気持ちを若くして、青春時代に帰りましょう。

アダルト社員:セックスやスキンシップ、異性への興味は、身も心も姿も美しくさせますね。

性なるスピリット:性愛のエネルギーは、健康長寿の源泉です。   

ポルノ忍者:挿入だけで快感を覚える女も意外と多いね。

#3 女性は全身が性感帯

潮吹きマンコ:クリトリスへの刺激によるオーガズムのほうが強くて確実だわ。

肉棒入れ太郎:女性は全身が性感帯だよな。

潮吹きマンコ:快感を覚える皮膚の感覚は、性器の感覚ほど衰えないわ。

ポルノ忍者:男は挿入と射精の一つ覚えじゃいかんね。

潮吹きマンコ:強力な快感は、下腹部に爆発するわ。

1肉棒入れ太郎:イレンするときに、天にも昇る快感が全身に走るべ。

629「性愛は小出しにせよ 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「性愛は小出しにせよ」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「性愛は少しずつ与えるべきだという意味です。一度に大量の性愛を与えると、相手に負担になることもあるから。」

医学生B: そうか、性愛を少しずつ積み重ねることが大切なんだね。

医学生C: でも、性愛を小出しにするのは難しいこともあるよね。

性愛の研究家: そうだね。でも、相手のペースを考えて少しずつ性愛を伝えることが大切だと思います。

Medical Student A: “The saying ‘性愛は小出しにせよ’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that love should be given gradually. Giving too much love at once can sometimes burden the other person.”

Medical Student B: “So, gradually building up love is essential.”

Medical Student C: “But it’s challenging to give love in small portions.”

Love Researcher: “True. However, considering the other person’s pace and expressing love gradually is crucial.”

このセリフは、医学生と性愛の研究家が「性愛は小出しにせよ」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

やった後の雑談~ 

「オマンは性的興奮と刺激を受けると、オマンの外側の形も穴の形状も変わるわ」

「膣トレで締まりを良くすることができるのよね」

「女が気持ちよくなるほどに名器に変身するんだよなぁ」

アダルトグッズのうわさ話

「人間ではありえない動きを味わうことができるんだね」

「ぬめっとした感触の触手がいいのよね」

「体に触れたり巻き付いたりするわ」

「最終的には挿入して、一番気持ちいいポイントを責めてきますね」

タイトルとURLをコピーしました