628性のエネルギーによりオーガズムを体感できる

1 触ってほしいところを誘導する

ポルノ忍者:受け身の女は、前戯も体位も男の言いなりだね。

肉棒入れ太郎:言わなくても分かってくれると、期待してやってるべ。

スケベ青年:「こうして」というのはずかしいことじゃないですね。

ポルノ忍者:ワテいうのははずかしいわ。

肉棒入れ太郎:はずかしいなら、触ってほしいところを誘導するべ。

ポルノ忍者:パートナーの手を手で握って導くのも手口だね。

#2 性の氣エネルギーの循環により、オーガズムを体感できる

潮吹きマンコ:セックスはコミュニケーションが大切かもね。

性なるスピリット:性の氣エネルギーの循環により、オーガズムを体感できます。

アダルト社員:セックスへの願望を強めることですね。

肉棒入れ太郎:生命力が上がるべ。

スケベ青年:パートナーや社会とも、より良い関係をたもてますね。

#3 セックスはイカなくても、がんなどのリスクを低減させる

性なるスピリット:男性は、射精でイク外へのオーガズムです。

潮吹きマンコ:女性は気持ちでイク内へのオーガズムだわ。

アダルト社員:女性の快感がえられないうちに男性はイキますね。

潮吹きマンコ:男性に何度も立ってほしいと請願するわ。

性なるスピリット:セックスはイカなくても、がんなどのリスクを低減させます。

スケベ青年:認知症の予防にも効果がありますね。

628「性愛はパートナーとの一体感を感じて歓喜する道である」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあう日本語と英語のバージョンでセリフを作って下さい

 医学生と性愛の研究家・先生の駄弁りセリフ

Aさん(医学生): 「性愛って、パートナーとの一体感を感じることができると、すごく喜びを感じると思うんだ。お互いの心と体が深く結びついている感じがするよね。」

Bさん(医学生): 「うん、その感覚って本当に特別だよね。一体感があると、お互いの反応や感情が自然に一致するし、より深い満足感が得られると思う。」

Cさん(医学生): 「その通り。性愛の中で一体感を感じると、単なる身体的な快感以上のものがあるんだと思う。心からのつながりを感じることができるよね。」

Dさん(性愛の研究家): 「まさにその通りです。性愛における一体感は、パートナーとの深い結びつきを意味します。この感覚は、感情的な満足感を高め、関係をより豊かにするものです。」

Eさん(医学生): 「でも、一体感を感じるためには、どうすればいいのかな?お互いのコミュニケーションや信頼が重要だと思うけど、具体的にはどんな方法があるんだろう?」

Dさん: 「一体感を得るためには、まずお互いの感情やニーズを理解し、共感し合うことが大切です。リラックスした状態で、正直にコミュニケーションを取り合うことが、一体感を深める方法の一つです。」

Aさん: 「なるほど。共感とコミュニケーションが一体感を生むんですね。」

Cさん: 「その通り。お互いの感情を共有し合うことで、性愛がより充実したものになりますね。」

 Medical Students and a Sexologist Chatting Freely

Person A (medical student): “Sexuality seems to be a path to experiencing a deep sense of unity with your partner, which brings a lot of joy. It feels like your hearts and bodies are deeply connected.”

Person B (medical student): “Yes, that feeling is truly special. When there’s a sense of unity, both partners’ responses and emotions align naturally, leading to a deeper sense of satisfaction.”

Person C (medical student): “Exactly. Experiencing unity in sexuality offers more than just physical pleasure. It’s about feeling a genuine emotional connection.”

Person D (sexologist): “That’s right. In sexuality, a sense of unity signifies a deep connection with your partner. This sensation enhances emotional satisfaction and enriches the relationship.”

Person E (medical student): “But how do you achieve that sense of unity? I think communication and trust are crucial, but what are some specific ways to foster this?”

Person D: “To achieve unity, it’s essential to understand and empathize with each other’s emotions and needs. Being in a relaxed state and having honest communication can deepen the sense of unity.”

Person A: “So, empathy and communication are key to creating that feeling of unity.”

Person C: “Exactly. Sharing each other’s emotions makes the sexual experience more fulfilling.”

やった後の雑談~ 

「オチンが吸引されるような快感がありますね」

「締まりがいいのは、ウチの巾着だわ」

「女も快感を覚えてバギナがキュッと締まってイクだよなぁ」

アダルトグッズのうわさ話

「おっぱいの後はクリちゃんを、いやらしく弄んでもらうわ」

「直接ローターをクリちゃんに当てると、一瞬電気が走ったように体中に刺激が走ります」

「じっくり楽しみたい人は弱から徐々に上げましょう」

タイトルとURLをコピーしました