627男のセックスは本能プラス快楽

#1 男性は好きでなくても、だれとでもやれます

性なるスピリット:男性は、何人もの女性と付き合えます。

アダルト社員:男性は好きでなくても、だれとでもやれますね。

潮吹きマンコ:体だけの性関係をつくれるのね。

性なるスピリット:本命の愛人とのセックスは、

快楽プラス愛を深める行為となります。

アダルト社員:男性は、多くの女性とやった方が、子孫を多く残せますね。

 男のセックスは、本能プラス快楽

ポルノ忍者:女のセックスは神聖な行為なの?

スケベ青年:男のセックスは、本能プラス快楽ですね。

肉棒入れ太郎:穴を広げる女がいて、

穴に肉棒を入れる男がいるべ。

潮吹きマンコ:二人がハメっこしなけりゃ、

天にも昇るが如き快楽は味わえないわ。

性なるスピリット:セックスは聖なる性です。

肉棒入れ太郎:セックスのすばらしさは、

女も体で味わえるべ。

 女も自信をもってマンコ広げる

潮吹きマンコ:女も自信をもってマンコ広げて、

性を開放する時代だわ。

性なるスピリット:セックスは心の平静を保って、

体の動くままやりましょう。

ポルノ忍者:神秘なムードの闇の中でやれば、

二人はエロスの世界に誘われるね。

肉棒入れ太郎:かならずやエクスタシーを味わえるべ。

627「性愛多ければ憎むに至る 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「性愛多ければ憎むに至る」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「性愛多ければ憎むに至る」とは、性愛が過度になると逆に憎しみに変わることを意味します。

医学生B: そうか、性愛と憎しみは表裏一体なんだね。

医学生C: でも、性愛と憎しみのバランスって難しいよね。

性愛の研究家: そうだね。適切なバランスを見つけることが大切だと思います。

Medical Student A: “The saying ‘性愛多ければ憎むに至る’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that excessive love can turn into hatred.”

Medical Student B: “So, love and hatred are two sides of the same coin.”

Medical Student C: “But finding the right balance between love and hatred is challenging.”

Love Researcher: “Exactly. Finding that balance is crucial.”

このセリフは、医学生と性愛の研究家が「性愛多ければ憎むに至る」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

やった後の雑談~ 

「バギナの内ひだがミミズのようにうごめくと、オチンに絡むように刺激するんだよな」

「バギナの内ひだがかずのこみたいにザラザラとした感触でキモイイだよね」

「タコツボみたいな穴だと、抜き差しする時の密着度が高いべ」

アダルトグッズのうわさ話

「身動きの取れない状態で無理やりエロアニメみたいにイカされるべ」

「触手で手や足が拘束されるんやのう」

「身動き取れない状態でレイプされながら絶頂しますね」

タイトルとURLをコピーしました