626女のセックスは男とのスキンシップ

#1 女の歓びは、魂と共に天に昇る

潮吹きマンコ:宇宙人が地球上に遊泳していたら、

宇宙人と霊的にセックスできるかもよね。

性なるスピリット:地球人のセックスは、肉体に性器があれば、高い快楽を味わえます。

潮吹きマンコ:女の愛の歓びは、種の保存と霊性開発を伴うわ。

ポルノ忍者:女の歓びは、魂と共に天に昇るね。

#2 女性のセックスは、好きな男とのスキンシップ

潮吹きマンコ:そもそも男と女は何が違うのかしら? 

性なるスピリット:男性と女性では、本性が異なります。

アダルト社員:セックスの役割がちがいますね。

潮吹きマンコ:女のセックスは慎重だわ。

性なるスピリット:女性のセックスは、好きな男とのスキンシップです。

アダルト社員:肌で肉体の愛を感じるものですね。

#3 女性のセックスは、体の結合よりも、心の交流を強める

潮吹きマンコ:気持ちいいから、誰でもOKの女は少数だわ。

性なるスピリット:女性のセックスは、体の結合よりも、心の交流を強めます。

潮吹きマンコ:ウチらは好きな男としかやりたくないわ。

性なるスピリット:女性のセックスは、赤ちゃんを作るための神聖な行為です。

潮吹きマンコ:好きなのにしたくない女もいるわ。

肉棒入れ太郎:男のセックスは快楽だべ。

626「 焼け木杭にはひがつきやすい」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「焼け木杭にはひがつきやすい」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「焼け木杭にはひがつきやすい」とは、過去の経験に執着しやすいことを意味します。

医学生B: そうか、過去の出来事が感情に影響するんだね。

医学生C: でも、過去の経験から学ぶこともあるよね。

性愛の研究家: そうだね。過去を活かすことも大切だと思います。

Medical Student A: “The saying ‘焼け木杭にはひがつきやすい’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that without sufficient effort, one cannot achieve their goals.”

Medical Student B: “So, effort is essential.”

Medical Student C: “But sometimes, effort alone isn’t enough.”

Love Researcher: “Exactly. Both effort and luck are crucial, I believe.”

このセリフは、医学生と性愛の研究家が「焼け木杭にはひがつきやすい」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

やった後の雑談~ 

「オメコで気持ち良いと感じるには、匂いと味が大事だわ」

「やる前に体を洗って匂うをなくすんだなぁ」

「勃起して精液が臭う男もいるわ」

アダルトグッズのうわさ話

「少しマニアックな性癖だね」

「ヌラヌラと蠢く謎の物体に犯されたいのよね」

「触手の魅力に取り憑かれている女性が増えていますね」

タイトルとURLをコピーしました