625セックスの歓びは元気で味わえる

#1 奥側の部分でイク中イキも高いオーガズム

肉棒入れ太郎:くわえたときオーガズム感じない?

潮吹きマンコ:ウチは、クリちゃんの先端部分でイク外イキを感ずるわ。

肉棒入れ太郎:ほかにもある?

潮吹きマンコ:奥側の部分でイク中イキも高いオーガズムを感ずるわ。

ポルノ忍者:オーガズムって何で起こるんだろうね。

潮吹きマンコ:よく分からんけど、オーガズムに達すると、ピクピクするわ。

ポルノ忍者:えー?

潮吹きマンコ:腟の奥が広がって筋肉が収縮するわ。

肉棒入れ太郎:精子を吸い上げやすくするべ。

#2セックスの歓びは、体が元気である限りいつまでも味わえる

ポルノ忍者:オーガズムがあるのは、たぶん生殖活動を促すためとちゃう?

肉棒入れ太郎:腟内や子宮に神経が多いと、

痛みを感じて、赤ちゃんなんて産めないべ。

潮吹きマンコ:セックスの歓びは、体が元気である限りいつまでも味わえるのよね。

#3 オマンコの愛の炎は赤ちゃんの命をつくる

性なるスピリット:セックスの歓びは、異性を愛するな炎です。

潮吹きマンコ:オマンコの愛の炎は赤ちゃんの命をつくるのよね。

性なるスピリット:この星の知的生命体は、

セックスで自然の理に則り産み出されます。

ポルノ忍者:他の星にいる知的生命体は、どこにいる?

肉棒入れ太郎:人間に混じって潜んでいるとちゃうか。

ポルノ忍者:異次元の知的生命体もオメコするのかな?

潮吹きマンコ:霊的次元が違うので、超能力の霊視でしか分らんかもね。

625「思う別れ思わぬそう 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「思う別れ思わぬそう」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「思う別れ思わぬそう」とは、別れを予想していなかったことを意味します。

医学生B: そうか、予想外の別れって辛いよね。

医学生C: でも、予想外の別れから新たな出会いが生まれることもあるんだよね。

性愛の研究家: そうだね。人生は予測不可能だから、思い切って新たな一歩を踏み出すことも大切だと思います。

Medical Student A: “The saying ‘思う別れ思わぬそう’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means unexpected separations, ones you didn’t anticipate.”

Medical Student B: “True, unexpected breakups can be painful.”

Medical Student C: “But sometimes, new beginnings arise from unexpected endings.”

Love Researcher: “Exactly. Life is unpredictable, so taking bold steps forward is essential.”

このセリフは、医学生と性愛の研究家が「思う別れ思わぬそう」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

やった後の雑談~ 

「女は好きという気持ちや、五感でうける情報が心地良くないべ」

「快楽が感字にくいのよね」

「男の匂いが良いと、快感のエッチを楽しめるわ」

アダルトグッズのうわさ話

「触手プレイを楽しむ人は、古くから存在していましたね」

「触手がおっぱいやマンコ、クリちゃんなどを執拗に責めるべ」

「犯されるところを想像すると、オンナは興奮するわ」

タイトルとURLをコピーしました