623オマンコの陰の中に陽がある

#1 女性のオマンコのリズムがある

性なるスピリット:男性には、男性のリズムがあります。

肉棒入れ太郎:愛のロックのリズムだべ。

性なるスピリット:女性には、女性のオマンコのリズムがあります。

潮吹きマンコ:愛のワルツのリズムだわ。

性なるスピリット:相互のリズムを合わせることが大切です。

#2 オマンコの陰の中に、陽がある

ポルノ忍者:忍者の挿し足、抜き足、忍び足の三分の四拍子がいいよね。

性なるスピリット:オマンコの陰の中に、陽があります。

ポルノ忍者:短調の曲に中に長調のメロディーが入るんだね。

性なるスピリット:陰の中に、陽があります。

潮吹きマンコ:長調の曲の中に短調のメロディーが入るのよね。

#3体が弱そうで、オマンコの蕾の穴は強い

性なるスピリット:男性の中に女性があります。

肉棒入れ太郎:男って体が強そうで根の棒が弱いべ。

性なるスピリット:女性の中に男性があります。

潮吹きマンコ:女って体が弱そうで、オマンコの蕾の穴は強いのよね。

性なるスピリット:両性の体の構造は違っても、精神面で異性の気もちが分かります。

623「及ばぬ鯉の滝登り 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「及ばぬ鯉の滝登り」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「及ばぬ鯉の滝登り」とは、努力が足りないと目標を達成できないことを意味します。

医学生B: そうか、努力が大切なんだね。

医学生C: でも、努力だけではどうしても足りないこともあるよね。

性愛の研究家: そうだね。努力と運も大切だと思います。

Medical Student A: “The saying ‘及ばぬ鯉の滝登り’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that without sufficient effort, one cannot achieve their goals.”

Medical Student B: “So, effort is essential.”

Medical Student C: “But sometimes, effort alone isn’t enough.”

Love Researcher: “Exactly. Both effort and luck are crucial, I believe.”

このセリフは、医学生と性愛の研究家が「及ばぬ鯉の滝登り」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

やった後の雑談~ 

「膣内に入れたときの快感いが違ってくるわ」

「膣口と違って膣内はあまり敏感では無い人もいますね」

「膣の壁を押したり擦ったりしてもそれほど気持ちよくないんだね」

アダルトグッズのうわさ話

「触手プレイが好きな女性は多いわ」

「触手プレイの魅力とは何なの?」

「ヌラヌラと蠢く物体に犯されるの異次元体験だべ」

タイトルとURLをコピーしました