621オマンコの花の半開は和合の姿

#1 オマンコの愛と感謝で幸せな花道を走る

性なるスピリット:すべては、今に満ちています。

肉棒入れ太郎:足ることを知るべ。

性なるスピリット:あなた方は宇宙の子です。

アダルト社員:宇宙の恵みに気づき、宇宙に感謝すれば、良いことが起きてきますね。

肉棒入れ太郎:セックスの快楽も、宇宙の恵みだべね。

#2 オマンコの愛と感謝で幸せな花道を走る

性なるスピリット:おの愛と感謝は、幸せな花道を走る車の両輪です。

潮吹きマンコ:花は化粧をしなくても、そのままで美しいわ。

肉棒入れ太郎:花の姿に陰陽の和合があるべ。

性なるスピリット:花の閉は陰です。

アダルト社員:花の開は陽ですね。

#3 オマンコの花の半開は和合の姿

性なるスピリット:オマンコの花の半開は和合の姿です。

ポルノ忍者:花の陰の中に、陽の兆しが含まれているんだね。

性なるスピリット:陰陽の気が調和しているとき、美しい和合の姿があります。

アダルト社員:天地の万物は、大地の恵みと水と火により育まれますね。

621「秋のシカは笛に寄る」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「秋のシカは笛に寄る」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「秋のシカは笛に寄る」とは、特定の状況やタイミングで人々が引かれることを意味します。

医学生B: そうか、特定の状況で人々は性愛に引かれるんだね。

医学生C: でも、性愛に引かれる瞬間ってどうやって見つけるんだろう?

性愛の研究家: それは人それぞれ異なるけど、心が共鳴する瞬間を大切にすることが大切だと思います。

Medical Student A: “The saying ‘秋のシカは笛に寄る’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that people are drawn to specific situations or moments.”

Medical Student B: “So, people are drawn to love in specific circumstances.”

Medical Student C: “But how do we find those moments of resonance in love?”

Love Researcher: “It varies for each person, but cherishing those moments of connection is essential.”

このセリフは、医学生と性愛の研究家が「秋のシカは笛に寄る」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

やった後の雑談~ 

「セックス経験の人数を増やして、それを生きがいにするスケベ女もふえたね」

「セックスのテクニックがワンパターンだと飽きてくるべ」

「色んな男と色んな体位で楽しみたいんだよなぁ」

アダルトグッズのうわさ話

「ぬるぬる動く触手が手や足に絡みつくのよね」

「意思とは関係なく敏感な部分に触れてくるね」

「体液でぬめっとした質感になるべ」

タイトルとURLをコピーしました