620オマンコで人のためは自分のため

#1 オマンコはボケ防止にもなる

潮吹きマンコ:セックスは、脳の記憶力と認知機能を良くするわ。

ポルノ忍者:オマンコはボケ防止にもなるね。

性なるスピリット:異性との交わりによって、異性特有の発想力と想像力が得られます。アダルト社員:何か問題にぶつかったとき、発想の転換が大切ですね。

性なるスピリット:異性から問題解決のヒントをもらうことができます。

#2 オマンコで人のためにすることは自分のためになる

ポルノ忍者:情けは人の為ならずだね。

肉棒入れ太郎:オマンコで人のためにすることは、自分のためになるべ。

ポルノ忍者:ピストン運動の良しあしは余り気にせずジャンジャン前に進むんだね。

肉棒入れ太郎:マンコの夢見て射精したが、ゆれる百合の花に乗りたいべ。

ポルノ忍者:女がオーガズムに達するとき、マンコから出た液が亀頭の先にあたるね。

#3 オマンコで陰陽和合して生々流転します

潮吹きマンコ:男と女は互いに補い合って、人生の頂点を極めてゆくのよね。

性なるスピリット:男女円満になることは、一種の頂点を極めたことです。

アダルト社員:そこで何もしないのは、衰退になりますね。

潮吹きマンコ:月も満つれば欠けてくるのよね。

ポルノ忍者:女には、月のものがあるので、良く分かるわ。

性なるスピリット:万物は、オマンコで陰陽和合して生々流転します。

潮吹きマンコ:セックスして新しい命が生まれるのよね。

620「 恋は闇」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「恋は闇」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「恋は闇」とは、性愛には不確かさや複雑さがあるという意味だよ。

医学生B: そうか、性愛は明るいばかりではないんだね。

医学生C: でも、闇の中にも美しさがあると思うんだけど。

性愛の研究家: そうだね。性愛は光と闇の両方を抱えているんだよ。

Medical Student A: “The saying ‘恋は闇’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that love has uncertainty and complexity.”

Medical Student B: “So, love isn’t always bright.”

Medical Student C: “But I think there’s beauty even in the darkness.”

Love Researcher: “Exactly. Love encompasses both light and darkness.”

このセリフは、医学生と性愛の研究家が「恋は闇」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

やった後の雑談~ 

「ウチはセックス大好きで、より深い気持ちよさを求め、氣の合う男を求めているわ」

「相性のよいイケメンと一期一会のあと、セックスすると気分が上がるべ」

「肌もピカピカにキレイになるのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「女はときは犯されてみたい気分になるわ」

「得体の知れない生物に犯されてみたいの?」

「触手は、人間にない得体の知れない生物だわ」

タイトルとURLをコピーしました