619人生にオマンコの苦しみはつきもの

#1 パートナーを敬愛することは、自分の幸せになる

潮吹きマンコ:気の合うパートナーだと、童心に帰って気楽にエッチできるわ。

肉棒入れ太郎:惚れた男のために、大股広げるべ。

潮吹きマンコ:恥ずかしいけど、うれしくなるのよね。

肉棒入れ太郎:エクスタシーに達しやすくなるべ。

性なるスピリット:相思相愛のパートナーとは、互いに個人の人権を敬うことができます。アダルト社員:パートナーを敬愛することは、自分の幸せにつながりますね。

#2 人生には、オマンコの苦しみはつきもの

ポルノ忍者:紅白歌合戦ならぬ枕合戦では、男が先に射精すれば、男の負けだよね。

肉棒入れ太郎:男は黙って伸棒が辛抱すれば勝ちだべ。

潮吹きマンコ:戦いでは辛抱の強い人が勝つのよね。

肉棒入れ太郎:人生には、オマンコの苦しみはつきものだべ。

性なるスピリット:それを運命として辛抱すれば、さいごは勝利します。

#3 セックスは脳機能を高める

潮吹きマンコ:男と女の営みは、攻めと受けとのせめぎ合いで、声や腰をどのタイミングで使うかを、女は考えるのよね。

ポルノ忍者:セックスも人生も、判断能力は大切ね。

性なるスピリット:いまは混沌とした変化の時代です。

アダルト社員:物事を正確に判断する力が必要ですね。

性なるスピリット:セックスは脳機能を高めます。

アダルト社員:判断力がアップしますね。

619「両手に花 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「「両手に花」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「「両手に花」とは、一人の男性が複数の女性に性愛されることを意味します。」

医学生B: そうか、男性が幸せだね。

医学生C: でも、女性たちはどうなのかな?

性愛の研究家: それは、女性たちは幸せになることが大切だと思います。

Medical Student A: “The saying ‘619「両手に花」’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that a man is loved by multiple women.”

Medical Student B: “So, the man is lucky!”

Medical Student C: “But what about the women?”

Love Researcher: “It’s essential for the women to find happiness too.”

このセリフは、医学生と性愛の研究家が「619「両手に花」」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

やった後の雑談~ 

「コンドーム大人のオモチャが置いてある、広々とした浴槽とベッドがあるね」

「汚してもOKだね」

「安心してベッチョできる場所で、濃密なひとときを過ごしたいわ」

アダルトグッズのうわさ話

「安全・無臭な素材のものは、デリケートゾーンに触れても安心だね」

「タコの足のような細長い触手が体中に巻き付くのよね」

「身動きが取れなくなったりするわ」

「挿入されて絶頂に達することがあるわ」

タイトルとURLをコピーしました