618男と女は同時にエクスタシーに!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: reiwa_w02_828.png

#1 男と女もハメあって、互いに気を充たす

ポルノ忍者:セックスって陰と陽の合体だね。

性なるスピリット:陰が充つれれば、陽も充ちてきます。

アダルト社員:陽が充つれば、陰も充ちてきますね。

潮吹きマンコ:男と女もハメあって、互いに気を充たすのよね。

ポルノ忍者:気は元気の元だね。

#2 男と女は同時にエクスタシーに達したい

潮吹きマンコ:セックスでは、男と女はエクスタシーをともに感じるのよね。

肉棒入れ太郎:できれば、同時にエクスタシーに達したいべ。

潮吹きマンコ:男は早くイクわ。

性なるスピリット:セックスの快楽は、想像力で創造するものです。

アダルト社員:快楽の前提は、気の充実ですね。

性なるスピリット:良い気が心身に充つれば、運命が良くなります。

#3 気の合う異性を見つけて、愛の快楽を極める

性なるスピリット:運命を良くするあげマンや色男をみつけましょう。

ポルノ忍者:良い気はみえざる財宝なんだね。

肉棒入れ太郎:モノではない気ばっかりは、倉屋敷に忍び込んでも、盗めるものではないべ。

性なるスピリット:幸福の気は、気の合う人からもらえます。

アダルト社員:気の合う異性を見つけて、愛の快楽を極めるんですね。

ポルノ忍者:気の合う人は、どうやってわかるの?

性なるスピリット:一緒に居るだけでも、インサートしただけでも気が安らぎます。

スケベ青年:何も話さなくても、いるだけで心が落ち着くような人ですね。

618「恋に上下の隔てなし 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「恋に上下の隔てなし」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「恋には、地位や階級の違いは関係ない」という意味です。

医学生B: そうか、性愛は平等なんだね。

医学生C: でも、現実では地位や階級が影響することもあるよね。

性愛の研究家: そうだね。でも、真の性愛はそうした隔てを超えるものだと思います。

Medical Student A: “The saying ‘恋に上下の隔てなし’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that in love, social status or hierarchy doesn’t matter.”

Medical Student B: “So, love is equal for everyone.”

Medical Student C: “But in reality, social status can sometimes play a role.”

Love Researcher: “Exactly. However, true love transcends such differences.”

このセリフは、医学生と性愛の研究家が「恋に上下の隔てなし」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

やった後の雑談~ 

「部屋の明るさの微調整ができないと、ベッチョが盛り上がらないなぁ」

「公園や海沿いなど、人通りの少ない場所はベッチョに向いているべ」

「察に通報されるおそれがあるわ」

「初めてのベッチョはラブホがオススメですね」

アダルトグッズのうわさ話

「完全防水で丸洗が可能なものがあるね」

「お風呂の中でオナニーできて最高ですね」

「マグネット式のUSBケーブルは磁石の力で楽にグッズに吸い付くべ」

「安全性と防水性が高まりますね」

タイトルとURLをコピーしました