612オマンコの愛はいつくしみ合う

#1 女性に処女性を求める男性

アダルト社員:男性の童貞とちがって、女性の処女は尊いですね。

性なるスピリット:男性が女性に処女性を求めるは、宗教的な教えにすぎません。

アダルト社員:処女を好む男性もいれば、そうじゃない男性もいますね。

肉棒入れ太郎:処女か非処女かは、さほど重要ではないべ。

#2オマンコの愛は、いつくしみ合う気のエネルギーの発露

スケベ青年:生きるうえで大事なのは、外見よりも人間性ですね。

潮吹きマンコ:愛する人のために、女の操を守りたいという思いは、古風な考えなのよね。

アダルト社員:オマンコの愛とは、互いにいつくしみ合う気のエネルギですね。

潮吹きマンコ:愛は、純潔に捧げる永遠の賛辞となりえるわ。

性なるスピリット:肉欲のみに魅せられる人の多くには、楽しさと共に悩みも伴ってきます。

#3子どもは、二人の愛の気エネルギーの結晶

潮吹きマンコ:肉欲からサヨナラして、人間の精神世界に重視すべきだわ。

アダルト社員:男女ともパートナーの精神的自由を尊重するんですね。

潮吹きマンコ:男と女の愛が熟して、セックスをやるのよね。

スケベ青年:二人の愛の気エネルギーは、陰陽和合の結晶として子どもをあずかりますね。

性なるスピリット:愛の宇宙は寛大です。

¥4 夜の営みは自信と歓びをもって励むべき

スケベ青年:神の目から見れば、子どもを産むという点では、セックスはみな同じ行為ですね。

アダルト社員:結婚や合意の有無にかかわらず、愛のセックスは、心身を満たすものに変わりはないですね。

性なるスピリット:陰陽の気の合体で万物が生じます。

アダルト社員:夜の営みは自信と歓びをもって励むべきですね。

612「一生添うとは男の習い 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「一生添うとは男の習い」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「一生添うとは、男性が女性に対して尽くすことが当然だという考え方だよ。」

医学生B: そうか、男性が女性を大切にすることが大切なんだね。

医学生C: でも、女性も同じく男性を大切にするべきだと思うんだけど。

性愛の研究家: そうだね。相互の尊重が大切だよ。

Medical Student A: “The saying ‘一生添うとは男の習い’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that men are expected to cherish and care for women throughout their lives.”

Medical Student B: “So, it’s essential for men to treat women well.”

Medical Student C: “But I think women should also treat men well in return.”

Love Researcher: “Exactly. Mutual respect is crucial.”

このセリフは、医学生と性愛の研究家が「一生添うとは男の習い」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

やった後の雑談~ 

「カーセックスは、匂いがしますが、外から見えるかもしれないスリルが興奮を刺激するのよね」

「駐車スペースを見つければ、いつでどこでもできるね」

「駐車禁止違反では、ハメてる所でおまわり注意されることもあるよな」

「交通ルールを守って、正しく出し入れしましょう」

アダルトグッズのうわさ話

「電池1本で5時間稼働し防水設計なのでどこでも使えまね」

「バイブは色んな振動パターンで体の芯まで快感が起こるのがいいわ」

「静音性の高いのが欲しいね」

「振動もが強すぎずに、柔らかいのが感じやすいんよね」

タイトルとURLをコピーしました