611オマンコの迷いはメンタルを鍛える

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: reiwa_w02_828.png

#1 セックスはボケ防止の効果が大きい

潮吹きマンコ:60代の男女は、さかりの羽がついて、夜のチョウみたいに自由奔放にふる舞うわ。

ポルノ忍者:セックスはボケ防止の効果が大きいんだね。

スケベ青年:陰たるオマンと夢で感応和合したけど、セックスはいいもんですね。

潮吹きマンコ:初々しい処女は、みんなセックスへの憧れが強いのよね。

スケベ青年:和合の最終目的は、極上の快楽と子々孫々の繁栄なんですね。

#2 オマンコの心の迷いは、メンタルを鍛える

潮吹きマンコ:目先的には、友だちにおくれないように、早くバージンを捨てたいのよね。

スケベ青年:女の操の道があった昭和の時代とは、令和の時代はちがい、ロストバージンの処理に困っているんですね。

潮吹きマンコ:女性が最適な性的な伴侶の友を見つけるまでは、満足できないわ。

性なるスピリット:性の一時的な不満は、人間を強くします。

アダルト社員:オマンコの心の迷いは、メンタルを鍛えますね。

#3 サムライは、あげマンに巡りあえば、股間の名刀も光ってくる

スケベ青年:肉体的な不満足は、精神的な忍耐を鍛えるんですね。

肉棒入れ太郎:男は黙って耐えるときもあるべ。

スケベ青年:忍びの心は、負けない心ですね。

潮吹きマンコ:男性は童貞の方がけがれがないわ。

ポルノ忍者:大和心のサムライは、あげマンに巡りあえば、股間の名刀も光ってくるね

スケベ青年:一皮むけて男の自信がついてくるんですね。

611「色男より稼ぎ男 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「色男より稼ぎ男」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「色男より稼ぎ男」とは、外見やモテることよりも、経済的な安定や成功が大切だという意味だよ。

医学生B: そうか、経済的な安定が恋する性愛に影響するんだね。

医学生C: でも、外見も大切だと思うんだけど。

性愛の研究家: そうだね。バランスが大切だよ。

Medical Student A: “The saying ‘色男より稼ぎ男’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that financial stability and success are more important than looks or popularity.”

Medical Student B: “So, financial stability affects relationships.”

Medical Student C: “But I still think appearance matters.”

Love Researcher: “True. It’s all about finding the right balance.”

このセリフは、医学生と性愛の研究家が「色男より稼ぎ男」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

やった後の雑談~ 

「濃密なセックスのスリルと密着度を楽しめるね」

「レンタルルームでもベッチョできるね」

「ラブホテルの半額でよく、シャワーもあるわ」

アダルトグッズのうわさ話

「アダルトグッズは中身が分かんないように送ってもらえるわ」

「ローターや電マ、バイブやディルドがいいね」

「アダルトグッズには、デザインが良いローターなんかどう?」

タイトルとURLをコピーしました