61090才もオマンコはやれる

#1 チンコで挿されると、少し痛くなる乙女もいる

スケベ青年:夜の営みでせっせと子づくりに励むのも、ステキなことですね。

性なるスピリット:相思相愛の男女は、幸せな性交に成功します。

潮吹きマンコ:チンコで挿されると、少し痛くなる乙女も少なくないわ。

性なるスピリット:それは愛の痛みです。

アダルト社員:愛の痛みは、愛があるほど早く緩和しますね。

#2 90才をすぎてもオマンコはやれる

ポルノ忍者:男女の愛は、肉体の交わりで表現すべきだね。

スケベ青年:甲賀流でも伊賀流でもなく、性行為は自然流が一番ですね。

性なるスピリット:あらゆる性的行動のうちで、肉体関係のない純潔こそが最も奇異です。

アダルト社員:最近の調査によると、男性は64歳、女性は66歳で

最高のセックスを体験できるそうですね?

性なるスピリット:90才をすぎてもオマンコはやれます。

アダルト社員:年齢を重ねるにつれて、自分で快感を得られる行為が分かるのですね。

#3 シニアの方が若者よりも下半身はお盛んになる

性なるスピリット:人生における経験や知見を重ねた60代では、

セックスは、過去よりも充実したものになりえます。

アダルト社員:シニアの方が若者よりも、下半身はお盛んになるんですね。

肉棒入れ太郎:令和の若者は、思ったよりも、セックスレスが多いべ。

潮吹きマンコ:年をとるにつれて、愛の楽しみが増えるのは良いことだわ。

610「 器量は当座の花」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「器量は当座の花」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「器量は当座の花」とは、外見や一時的な能力よりも、人の内面や持ち味が大切だという意味だよ。

医学生B: そうか、見た目だけじゃなくて、内面も大切なんだね。

医学生C: でも、外見って重要だと思うんだけど。

性愛の研究家: そうだね。バランスが大切だよ。

Medical Student A: “The saying ‘器量は当座の花’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that inner qualities and uniqueness are more important than appearance or temporary abilities.”

Medical Student B: “So, it’s not just about looks; inner qualities matter too.”

Medical Student C: “But I still think appearance is important.”

Love Researcher: “True. It’s all about finding the right balance.”

このセリフは、医学生と性愛の研究家が「器量は当座の花」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

やった後の雑談~ 

「一人暮らしなら、女の子も呼び放題で、好きなときにやれるな」

「声を出し過ぎたり激しいセックスをしていると、近所のトラブルになりかねないですね」

「実家暮らしなら、物置ですると、汗ばんだ肉体が絡まり合うべ」

アダルトグッズのうわさ話

「使うもののには、指、ローター、バイブなどがあるね」

「オナニーの初心者がやるのは、指オナだね」

「オトナのオモチャはネット通販で買えるべ」

タイトルとURLをコピーしました