609性愛には得すなわち徳がある

#1 セックスの行動は愛にあふれた大らかなもの

性なるスピリット:セックスを自慢する討論は、男性的なネタです。

スケベ青年:セックスのひそひそ会話は、女性的なネタですね。

アダルト社員:行動とコトバとは、本音が違いますね。

性なるスピリット:セックスの行動は、男女とも本来、愛にあふれた大らかなものです。

アダルト社員:性愛は、人間的な成長のパワーや、生きる歓びを与えますね。

#2 性愛には得すなわち徳がある

色事でも理性的な人間ならば、自分のセックスの仕方が絶対に正しいとはいわんべ。

性なるスピリット:人間は、自分の意見については、多少の疑いをもたなければいけません。

潮吹きマンコ:セックスを単なるお遊びと思っている男が多いわ。

性なるスピリット:性愛には得すなわち徳があります。

アダルト社員:優しく柔和な母のような徳がありますね。

#3 股間も黒い穴もなめてあげる

潮吹きマンコ:高潔な正義が男性的なら、慈悲には女性的な優しさと説得力があるわ。

性なるスピリット:愛する男女同士は、骨の髄まで愛してあげるべきです。

肉棒入れ太郎:股間も黒い穴もなめてあげるべ。

潮吹きマンコ:惚れた男には、女は骨まで愛してほしいのよね。

ポルノ忍者:惚れた男を支えて共に生きるのも、女の歓びだね。

609「性愛は心のビタミン 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「性愛は心のビタミン」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「性愛は心のビタミンだからね。心を元気にする大切な栄養素なんだよ。」

医学生B: そうか、性愛が心の健康に必要なんだね。

医学生C: でも、性愛はどうやって摂取すればいいんだろう?

性愛の研究家: それは人それぞれ異なるけど、思いやりや感謝の気持ちを持つことが大切だと思うよ。

Medical Student A: “The saying ‘性愛は心のビタミン’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that love is like a vitamin for the heart. It’s an essential nutrient that nourishes our emotions.”

Medical Student B: “So, love is necessary for emotional well-being.”

Medical Student C: “But how do we ensure we get enough love?”

Love Researcher: “Exactly. It’s all about finding the right balance.”

このセリフは、医学生と性愛の研究家が「性愛は心のビタミン」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

やった後の雑談~ 

「名前も教えずに即バイバイできるから、カネがかからず最高に楽だね」

「安いラブホなら2時間4,000円位でできるな」

「ラブホ代は男が払うべきよ」

「毎回同じ場所ではセックスがマンネリ化するね」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブレーターはブレットタイプが、小さくて持ち歩きしやすいわ」

「はまったとき、震動の強さを調整できるバイブがいいべ」

「オナニーはにバリエーションが多いけど、いろんな方法で気持ち良くなればいいのよね」

タイトルとURLをコピーしました