607手をつなぐだけで愛情が感じられる

#1 キスなどの体の触れ合いで、性的な感度が高まる

潮吹きマンコ:女性は感度が高まって、イクまでに男性よりも時間がかかるわ。

ポルノ忍者:男は挿入が目的なんだよね。

潮吹きマンコ:女は、ハブやキスなどの体の触れ合いで、性的な感度が高まってイクわ。

性なるスピリット:男性が女性の体をやさしく愛撫するときは、コツがあります。

アダルト社員:手のひらよりも指先だけでなぞるのがいいですね。

#2 手をつなぐだけでも愛情が全身全霊で感じられる

潮吹きマンコ:女の性感帯が敏感に反応するわ。

アダルト社員:男女の愛の触れあいは、性感帯を刺激するだけじゃないですね。

スケベ青年:首、背中、腹、ヒップなどの全身を触れることですね。

性なるスピリット:腕を組んだり、手をつなぐのも、お互いの愛情が全身全霊で感じられます。

潮吹きマンコ:エッチの効果は、性欲を満たすことよりも、精神的な幸福感だわ。

#3 愛のささやきよりも、エッチによる一体感

スケベ青年:男が女をゆっくり時間かけてハブやキスするんですね。

潮吹きマンコ:女は精神的な幸せを感じやすいわ。

性なるスピリット:精神的な幸福感は、肉体的な快楽よりも何倍も良い気分になります。

アダルト社員:生気の気が心身に満たされるんですね。

性なるスピリット:心身に気が流れれば流れるほど、至福感が大きくなります。

スケベ青年:エッチの別の効果は、二人の愛の深まりですね。

アダルト社員:ことばだけの愛のささやきよりも、エッチによる一体感の高まりは、

愛の絆が強くなりますね。

607「恋は仕勝ち 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「恋は仕勝ち」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「恋は、周りの事情など考えずに、積極的に自分から仕掛けたほうがうまくいく」という意味だよ。

医学生B: そうか、つまり恋する性愛は自分からアクションを起こすことが大切ってことか。

医学生C: でも、相手の事情も考えないといけないと思うんだけど。

性愛の研究家: そうだね。バランスが大切だよ。

Medical Student A: “The saying ‘恋は仕勝ち’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that in love, taking proactive steps without considering external factors often leads to success.”

Medical Student B: “So, it’s about being proactive in relationships.”

Medical Student C: “But I believe we should also consider the other person’s circumstances.”

Love Researcher: “Exactly. It’s all about finding the right balance.”

やった後の雑談~ 

「チンコに装着して、マンコに入れればクリちゃんも責められるべ」

「ロータは前戯で使うと、本番のオマンコがうまくいくずら」

「ゼリータイプのものは、触感と温度を変えて楽しめるね」

アダルトグッズのうわさ話

「Gスポットはオーガズムにイキやすいね」

「性感帯は個人差と経験値により感じ方が違うんだよな」

「神経が集まるクリちゃんとは違い、膣は感覚が鈍いべ」

タイトルとURLをコピーしました