604オマンコの真の愛は、無償の愛

#1 オマンコの愛の真理を学ぶ

スケベ青年:愛は、社会的な地位、成功、名声、

富、権力なぞとは異なるものですね。

肉棒入れ太郎:オマンコの愛の真理を学ぶべ。

ポルノ忍者:セックスパートナの幸せは、自分の幸せになるね。

潮吹きマンコ:幸せなカップルの人生には、愛が不可欠なのよね。

アダルト社員:愛なき性交は、何もメリットはないんですね。

潮吹きマンコ:男と女は、性技巧のマスターよりも、愛の真理を学ぶべきだわ。

ポルノ忍者:愛と恋は違うね。

#2オマンコの真の愛は、無償の愛

潮吹きマンコ:恋は、パートナーが好きで欲しいと思う気持ちだわ。

性なるスピリット:オマンコの真の愛は、無償の愛です。

アダルト社員:見返りを求めず、パートナーのために尽くす気もちですね。

性なるスピリット:パートナーの思いを理解し、パートナーが幸せになるように捧げる心です。

ポルノ忍者:セックスパートナが幸せになることは、周り回って自分の幸せになるんだね。

#3 オマンコの見返りのない精神は、奉仕の精神

スケベ青年:オマンコの見返りのない精神は、奉仕の精神ですね。

肉棒入れ太郎:オリンピックの裏で活躍した人たちと同じだべ。

スケベ青年:ボランティア活動の人たちの奉仕の精神と同じですね。

ポルノ忍者:本能の性欲と、想像の性欲は違うべ。

604「痘痕も靨 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 先生、恋する性愛の道には師匠がいないと言いますが、本当でしょうか?

性愛の研究家先生: そうだね。恋する性愛は個々の経験と感情によって大きく変わるから、一概には言えないよ。でも、師匠がいなくても、自分の心と向き合い、学ぶことはできると思うよ。

医学生B: でも、先生、恋する性愛の失敗ってどうすれば避けられるんですか?

性愛の研究家先生: 失敗は成功のもと。恋する性愛も同じだよ。失敗から学び、次に活かすことが大切だ。師匠がいなくても、自分の経験から学ぶことができるんだよ。

Medical Student A: Professor, they say there’s no mentor on the path of love. Is that true?

Love Researcher Professor: Well, it’s not that straightforward. Love varies greatly based on individual experiences and emotions. But even without a mentor, you can still learn by introspecting and understanding your own heart.

Medical Student B: But Professor, how can we avoid failures in love?

Love Researcher Professor: Failures are stepping stones to success. Love is no different. Learn from your mistakes and apply those lessons moving forward. Even without a mentor, you can learn from your own experiences.

やった後の雑談~ 

「オラは指の腹で優しく撫でたり、こねたりして刺激するべ」

「女は歓びながら、ムードにのって興奮してくるよ」

「クリちゃんを刺激す殆どの女性がオーガズムに達しますね」

アダルトグッズのうわさ話

「奥までちゃんと挿入できるバイブがいいね」

「モチモチ感じがあって柔らかいのは、どの方向からでも当ててきもイイわ」

「使い方によって乳首やクリちゃんにあてられる

タイトルとURLをコピーしました