603オマンコしながら富の喜びを味う

#1女は腰をふって奉仕する

ポルノ忍者:ビデオで見たんだけど、セックスはいいもんだね。

スケベ青年:腰に乗る人、乗せる人、乗ってそのまま心地よく眠る人がいますね。

肉棒入れ太郎:格差社会の日本においては、皆快楽のため一生懸命に夜も仕事しているべ。

ポルノ忍者:仕事とは、はたを楽させることだね。

潮吹きマンコ:女は、目を閉じて腰をふって、奉仕するのが嬉しいのよね。

#2 オマンコしながら富の喜びを味わいたい

ポルノ忍者:性欲って何? 

性なるスピリット:性欲には、本能の性欲と、想像の性欲があります。

アダルト社員:相性の不一致は、想像力で一致させることができますね。

スケベ青年:コロナ禍で何かとお金が要りますね。

ポルノ忍者:どうしたら富の神さまががやって来るのかな?

スケベ青年:おしながら富の喜びを味わいたいですね。

#3 セックスの無償の愛

ポルノ忍者:単にお金を沢山もっているから、巨万の富の喜びが湧くんじゃないね。

潮吹きマンコ:お金は、モノやサービスの価値の交換手段よ。

肉棒入れ太郎:お金たちを人世のために正しく使ってあげることで、巨万の富の喜びが湧くべ。

潮吹きマンコ:セックスも無償の愛を捧げることで、愛の歓びが分かるわ。

アダルト社員:巨万の富を引き寄せる具体的な方法がありますね。

スケベ青年:良いものや良いことに賢くお金を使ってあげて、

世の中を潤すことですね。

603「恋の道に師匠なし 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 先生、恋する性愛の道には師匠がいないと言いますが、本当でしょうか? 性愛の研究家先生: そうだね。恋する性愛は個々の経験と感情によって大きく変わるから、一概には言えないよ。でも、師匠がいなくても、自分の心に素直になることが大切だと思う。

医学生B: でも、先生、恋する性愛のアドバイスを受けたいときはどうすればいいんですか? 性愛の研究家先生: それは難しい問題だね。でも、友達や家族と話すことで新しい視点を得たり、自分の気持ちを整理したりすることができるよ。師匠がいなくても、周りの人々から学ぶことはできるんだよ。

医学生A: Sensei, they say there’s no master on the path of love. Is that true? 性愛の研究家先生: Well, it’s not a straightforward answer. Love is deeply personal, and everyone’s experience is unique. But even without a master, it’s essential to listen to your heart and be true to yourself.

医学生B: But Sensei, what should we do when we need love advice? 性愛の研究家先生: That’s a tough one. However, talking to friends or family can provide fresh perspectives and help you sort out your feelings. Even without a master, there’s much to learn from the people around us.

やった後の雑談~ 

「優しく、ゆっくり時間をかけて触るのよね」

「柔らかい皮に包まれたクリちゃんは、指先をキレイにしてソフトにタッチするんだな」

「小陰唇を開き、尿道の上付近を指で触ると、クリクリと動く突起があるわ」

「それはクリちゃんだね」

アダルトグッズのうわさ話

「先端はちゃんと穴の奥まで挿入できるんよね」

「オナニーすると指が汚れるけど、清潔に穴の奥に充てられるわ」

「デザインがかわいくて、触り心地が良いのが良いですね」

タイトルとURLをコピーしました