601オマンコなくても魂の進化を続ける

#1 死んでも、オマンコの心は魂全体を指揮命令する

アダルト社員:脳は、生きているときの情報の置き場にすぎませんね。

性なるスピリット:脳は、生体の情報の判断・指令の制御部といえます。

ポルノ忍者:脳は死しんだら機能しないね。

性なるスピリット:脳死は人の死です。

潮吹きマンコ:肉体が死んでも、オマンコの心は魂全体を指揮命令するわ。

スケベ青年:知性や理性を保つことができますね。

#2 オマンコなくても、魂の進化の旅を続ける

潮吹きマンコ:霊は、気のエネルギーなのよね。

肉棒入れ太郎:人間の肉体には霊が宿るべ。

スケベ青年:頭や心で自分の自由意志を決めていますね。

肉棒入れ太郎:オマンコなくても、魂の進化の旅を続けているんだよなぁ。

#3股間の花は夜開く~性欲は感情でも高められるが

スケベ青年:性本能は、肉体的な魅力に反応しやすいですね。

ポルノ忍者:市川由衣、沢尻エリカ、永作博美のベッドシーンいいね。

スケベ青年:女性の裸体は、宇宙の最高の芸術品ですね。

潮吹きマンコ:女の裸体は、幻想的な曲面美の世界に魅惑するのよね。

スケベ青年:男は、女性の豊満な胸とヒップ、とくに股間の丘と森に魅了されますね。

性なるスピリット:男が夜のチョウに引きつけられるのは、性本能です。

潮吹きマンコ:股間の花は、夜開くのよね。

601「性愛は、他者との絆を強める 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「性愛は、他者との絆を深める力を持っていると思います。」

医学生B: 「確かに、性愛は人々を結びつけ、心の距離を縮めてくれます。」

性愛の研究家: 「性愛は、共感と信頼を築り、人々を支える。絆は性愛の証です。」

先生: 「他者との絆を大切にし、性愛を育むことで、人生は豊かになります。」

Medical Student A: “I believe that love has the power to strengthen bonds with others.”

Medical Student B: “Certainly, love connects people and bridges emotional distances.”

Love Researcher: “Love builds empathy and trust, supporting individuals. Bonds are a testament to love.”

Professor: “By valuing connections with others and nurturing love, life becomes richer.”

やった後の雑談~ 

「一度経験してしまえば、処女はもとには戻ることができないわ」

「流れる川の水は、二度と同じ水には浸かれないね」

「指でオナニーする時は、乳首、クリトリス、膣がいいわ」

アダルトグッズのうわさ話

「ローターや電マ、バイブやディルドがいいね」

「アダルトグッズには、デザインが良いローターなんかどう?」

「電池1本で5時間稼働し防水設計なのでどこでも使えまね」

タイトルとURLをコピーしました