531オマンコで高次元にいく

#1魂たちは、互いに和合しつつ進化していく

性なるスピリット:元来、人間は、オマンコで肉体のない魂だけの高次元にいました。

アダルト社員:魂たちは、互いに重なり合うため、パートナーと和合できませんでしたね。

性なるスピリット:魂たちは、時間・空間がある物質世界に降りて、肉体をまといました。

アダルト社員:魂たちがそれぞれの肉体に宿るんですね。

スケベ青年:互いに重ならないようにしたんですね。

性なるスピリット:あなた方は、自分の考えを持ちながら、適度な調和点で和合すべきです。

アダルト社員:魂たちは、互いに和合しつつ進化していくんですね。

#2オマンコする人間は自由意志で魂を進化させている

~自分の人生には自由と責任がある

ポルノ忍者:魂の進化というけど、進化の程度はどうして分かるの?

性なるスピリット:各人の魂の進化の具合は、その人からでるオーラで分かります。

アダルト社員:オーラの光量や明るさが一つの目安になりますね。

潮吹きマンコ:オーラは明るく遠くまで輝くのが高級なのよね。

ポルノ忍者:芸能界やスポーツ界の大物スターは、ハメハメ毎日やっているからオーラが輝いているのかな。

スケベ青年:オマンコする人間は自由意志で魂を進化させていますね。

ポルノ忍者:自分の人生には自由と責任があるね

#3 オマンコする人間も、死んだら心も死ぬ?

性なるスピリット:本来、人間には意識があって、霊と魂ができました。

アダルト社員:魂の中心となるのは心ですね。

ポルノ忍者:オマンコする人間も、死んだら心も死ぬの?

性なるスピリット:人間が死んでも、心は生きています。

ポルノ忍者:チンコもマンコも死ぬけどね。

性なるスピリット:肉体と違って、魂は考えたり、感じたり、記憶することもできます。

531「 性愛は相手の喜怒哀楽を共有する」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「性愛って、相手の感情や立場を理解することが大切ですよね。」

医学生B: 「確かに、性愛は相手の喜怒哀楽を共有することから始まります。」

性愛の研究家: 「共感が深まれば、絆も強くなります。性愛は、心の豊かさをもたらすのです。」

先生: 「相手の立場に立ち、感情を理解することが、真の性愛の表れだと思います。」

Medical Student A: “I believe that love begins with understanding the other person’s emotions and perspective.”

Medical Student B: “Certainly, love starts by sharing in their joys and sorrows.”

Love Researcher: “As empathy deepens, so does the bond. Love enriches our emotional lives.”

Professor: “Understanding emotions from the other person’s perspective is a true manifestation of love.”

やった後の雑談~ 

531

「恥じらいを見せる女でも、処女と比べると、どこか違いがあるね」

「男は女の恥じらいの態度の違いに敏感なんだよな」

「演技じゃない、本物の恥じらいの姿を楽しみたいのが男のタマシイの美しさでもありますね」

アダルトグッズのうわさ話

「指でオーガズムに達しないときは、オトナのオモチャなんかいいわ」

「オトナのオモチャはネット通販で買えるべ」

「アダルトグッズは中身が分かんないように送ってもらえるわ」

タイトルとURLをコピーしました