530オマンコは平穏と安らぎをもたらす

#1 体の和合と精神の和合

スケベ青年:交わる男女は、気の交換により、健康で美しくなりますね。

潮吹きマンコ:愛のセックスは、心と体の万能薬だわ。

性なるスピリット:陰陽二気の調和により、人は健康と美しさが保たれます。

潮吹きマンコ:男女の愛の和合は、自然の摂理なのよね。

性なるスピリット:和合には、体の和合と精神の和合があります。

アダルト社員:どちらの和合も大事ですね。

#2 オマンコは生活の平穏と安らぎをもたらす

潮吹きマンコ:愛の和合は、心の安らぎと快楽をもたらすわ。

ポルノ忍者:セックスのオーガズムは、ボクの生き甲斐だね。

性なるスピリット:コロナ禍であっても、快楽はストレスをなくします。

スケベ青年:オマンコは生活の平穏と安らぎをもたらしますね。

アダルト社員:世の中が不安になろうとも、愛のセックスは永遠不滅ですね。

性なるスピリット:安心立命のまま不老長寿をたもてますね。

#3 父なる天の気と、母なる地の気との間で気が交流循環する

潮吹きマンコ:愛のセックスは、心と体の万能薬なのよね。

性なるスピリット:相思相愛の両性の間で、男女陰陽の気が交換されます。

アダルト社員:天の陽は父なる気で、地の陰は母なる気ですね。

性なるスピリット:セックスは、父なる天の気と、母なる地の気との間で気を交流循環させます。

潮吹きマンコ:愛のセックスは、天地の和合なのよね。

530「 性愛は、人間らしさの中心へと導く」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「性愛は、人間らしさの中心へと導く旅でもあると思います。」

医学生B: 「確かに、性愛は私たちを人間らしさの核へと導いてくれます。」

性愛の研究家: 「性愛は、他者との絆を通じて、私たちの心を豊かにし、成長させてくれるのです。」

先生: 「真の性愛は、喜びと苦しみを共有し、自己理解を深める過程でもあります。」

Medical Student A: “I believe that love leads us to the core of our humanity.”

Medical Student B: “Certainly, love guides us toward the essence of being human.”

Love Researcher: “Through connections with others, love enriches our hearts and fosters growth.”

Professor: “True love, shared joys and sorrows, and the journey of self-understanding—all of it is profoundly human.”

やった後の雑談~ 

530

「処女がいいのは、初めてのべべの際に恥ずかしがる姿が見れるんだよな」

「経験豊富な中年熟女は、ベベのテクニックは抜群ですね」

「ベベの慣れ慣れがすかんなぁ」

アダルトグッズのうわさ話

「はまったとき、震動の強さを調整できるバイブがいいべ」

「Gスポットの圧迫では緩急と強弱をつけるんよね」

「自分の指だけでは、うまく快感がえられないことがあるね」

タイトルとURLをコピーしました