529処女受胎とは?

#1 気の性欲のエネルギーを高めてハメッコする

ポルノ忍者:玉の袋には金メダルは入っていないよ。

潮吹きマンコ:女性は、愛する男性をじーっと待っているわ。

アダルト社員:女性は、気の性欲のエネルギーを高めてハメッコしたいんですね。

ポルノ忍者:チンチンに気もちをこめてやってほしいんだねね。

潮吹きマンコ:女にとって性愛は、快楽や愛の絆を強めるわ。

肉棒入れ太郎:生殖、運勢、美容、ダイエットにもいい効果があるべ。

#2 処女受胎とは?

ポルノ忍者:人の命が生まれてくるってふしぎだね。

性なるスピリット:宇宙の根源から陰陽が生じました。

アダルト社員:陽の気と陰の気との組み合わせで、種々の万物が生まれてきますね。

ポルノ忍者:男女の和合により、小さな命が誕生するんだね。

潮吹きマンコ:処女受胎というコトバがあるわ。

#3 男女の精気の交わりは、人づくりのセレモニー

潮吹きマンコ:男女の交わりなしに、子を宿すことはありえないわ。

性なるスピリット:イエスはともかく、人は両親の性交がなければ、人は作れません。

スケベ青年:誰ひとりこの世に生まれてくることはできませんね。

アダルト社員:性交なくして、子づくりには成功しませんね。

ポルノ忍者:男女の精気の交わりは、人づくりのセレモニーなんだね。

529「 真の性愛は美しい」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「真の性愛は美しいと思います。」

医学生B: 「確かに、真の性愛は心を温める美しいものです。」

性愛の研究家: 「性愛は、人々の心を輝かせ、生命に色を添える美しさを持っています。」

先生: 「真の性愛は、喜びと苦しみを共有し、成長する過程でもあります。その美しさは深く感じられます。」

Medical Student A: “I believe that true love is beautiful.”

Medical Student B: “Certainly, true love warms the heart and is a beautiful thing.”

Love Researcher: “Love brightens people’s hearts and adds color to life.”

Professor: “True love, shared joys and sorrows, and the journey of growth—all of it is profoundly beautiful.”

やった後の雑談~ 

529

「五輪の国力が垣間みれる、過去は過去、現在は現在の別の国である」

「火薬を発明した中国、火の扱い方が秀逸だ」

「男は恥ずかしがる処女が見たいんだね」

アダルトグッズのうわさ話

「ジェルを多めに選ぶこともできるのう」

「親指をオメコにあて、パンツはいたまま腰を動かすのも、きもイイね」

「バイブレーターはブレットタイプが、小さくて持ち歩きしやすいわ」

タイトルとURLをコピーしました