528セックスは若さと幸せを高める

#1 愛のセックスにも、秩序とマナーがある

潮吹きマンコ:女にとっては、ムード作りつまり本番前の前戯がとても大切だわ。

性なるスピリット:愛を深めるには、陰陽の気のスキンシップを十分交わすべきです。

ポルノ忍者:セックスは、インサートさえすれば女が歓ぶと思っている男が多いね。

肉棒入れ太郎:愛のセックスにも、秩序とマナーがあるべ。

性なるスピリット:カップル同士は、パートナーの人権を尊重し合うのは最低条件です。

#2 セックスは若さと幸せ(ホルモン)を高める

アダルト社員:パートナーを敬愛してこそ、性交の神秘性と桃源郷を体で知ることができますね。

潮吹きマンコ:セックスは若さと幸せ(ホルモン)を高めてくれるわ。

ポルノ忍者:相思相愛の性欲のエネルギーの交流により、新鮮な生命力が蓄えられるね。

肉棒入れ太郎:これは自然の哲理だべ。

性なるスピリット:性愛の気は快楽、愛の絆、生殖、運勢に係ります。

#3 股間の名刀は、女性のマンコの想いを尊重する

ポルノ忍者:夢で射精したけど、セックスはいいもんだね。

肉棒入れ太郎:色男はカネと力がないとしても、性欲は旺盛だべ。

潮吹きマンコ:股間の名刀は、女性のマンコの想いを尊重して

やさしくさばくのよね。

ポルノ忍者:おいらの刀には、金の魂が入ってるよ。

アダルト社員:女性の魂を歓ばすことができるべ。

528このセリフは、医学生と性愛の研究家が「恋は仕勝ち」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

医学生A: 「思えば思われる」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「思えば思われる」とは、自分が他人に対して好意を持てば、相手も同じように好意を持ってくれるようになるということを意味します。

医学生B: そうか、つまり恋する性愛は自分からアクションを起こすことが大切ってことか。

医学生C: でも、相手の事情も考えないといけないと思うんだけど。

性愛の研究家: そうだね。バランスが大切だよ。

Medical Student A: “The saying ‘思えば思われる’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that in love, taking proactive steps without considering external factors often leads to success.”

Medical Student B: “So, it’s about being proactive in relationships.”

Medical Student C: “But I believe we should also consider the other person’s circumstances.”

Love Researcher: “Exactly. It’s all about finding the right balance.”

やった後の雑談~ 

528

「白紙のものを自分好みの女にそだてるのは、男の喜びであって、興奮を覚えるね」

「宇宙から地球を見るアングル、アスリートの演出、聖火はさすが中国との名に相応しかった」

アダルトグッズのうわさ話

「オナホールはマスターベーションの定番だね」

「リーズナブルで、安心して使用するよな」

「空気圧を調整して自分好みに締め付けることができるべ」

タイトルとURLをコピーしました