527オマンコする女性は太陽だった

#1 オマンコには輝く魅力がある

潮吹きマンコ:男にはマザコンが多いのよね? 

性なるスピリット:男は母性的な女性を好みます。

アダルト社員:たとえば、喜びと感謝を素直に明るく表現する女性ですね。

性なるスピリット:他人を思いやる心がある情緒豊かな女性もそうです。

アダルト社員:理想の女性像に近づこうとする女性には輝いていますね。

スケベ青年:光の気たるオーラがありますね。

性なるスピリット:オマンコには輝く魅力があります。

#2 オマンコする女性は太陽だった

性なるスピリット:女性が好む男性は、自分らしさがイキイキとしている男性です。

潮吹きマンコ:元来、オマンコする女性は太陽だっただわ。

性なるスピリット:太陽のように、明るくほほ笑む顔は大きな魅力です。

スケベ青年:うま味調味料の基は味の素ですね。

性なるスピリット:男女の陰陽の気は、活力の基、すなわち宇宙の生命エネルギーです。

#3セ 愛のある性交渉によって、性欲のエネルギーを体に効率よく充電できる

アダルト社員:生命エネルギーは、人と人との交流によって生じますね。

スケベ青年:生きた活動の源泉となるんですね。

潮吹きマンコ:下半身に生命エネルギーがあるわ。

ポルノ忍者:へその下の気海丹田や性器付近に集中的に宿っているね。

性なるスピリット:愛のある性交渉によって、性欲のエネルギーを体に効率よく充電できます。

アダルト社員:パートナーを思いやる気持ちが大切です。

527テーマ「性愛は共感の源。相手の喜怒哀楽を分かち合う」に基づいた対話です

医学生A: 「性愛って、相手の感情や立場を理解することが大切ですよね。」

医学生B: 「確かに、性愛は相手の喜怒哀楽を共有することから始まります。」

性愛の研究家: 「共感が深まれば、絆も強くなります。性愛は、心の豊かさをもたらすのです。」

先生: 「相手の立場に立ち、感情を理解することが、真の性愛の表れだと思います。」

Medical Student A: “I believe that love begins with understanding the other person’s emotions and perspective.”

Medical Student B: “Certainly, love starts by sharing in their joys and sorrows.”

Love Researcher: “As empathy deepens, so does the bond. Love enriches our emotional lives.”

Professor: “Understanding emotions from the other person’s perspective is a true manifestation of love.”

やった後の雑談~ 

527

「べべをしたことがない処女に対し、初めてのパートナーとなるとどううなの?

「男は、ベベのやり方を全て教えたくなるんだよな」

「男は自分流の色に染めることで、処女に価値を見だすのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「彼氏が連絡してくれないときに、女は孤独感を感じて一人でやったりするわ」

「自慰行為というけど、自分で指や電マ入れて慰めるんだね」

「もちろんオマンコしたい欲望が燃え上がるのよね」

タイトルとURLをコピーしました