オマンコの愛は高い波動を放つ

#1 オマンコの波動は周りに広がって影響する

性なるスピリット:セックスの愛の気は波動です。

潮吹きマンコ:愛情と感謝を伴うのよね。

性なるスピリット:物質は波動を発しています。

アダルト社員:オマンコの波動は周りに広がって影響しますね。

性なるスピリット:あなた方は周りから影響を受けます。

スケベ青年:周りにも影響を与えていますね。

#2 オマンコの愛のある人は、周波数の高い波動を放つ

アダルト社員:ハメッコする愛の波動は元気の波動ですね。

性なるスピリット:周りに元気な人がいれば、自分も元気になります。

アダルト社員:オマンコの愛のある人は、周波数の高い波動を放っていますね。

性なるスピリット:波動を高くする人には、感謝するのがベストです。

潮吹きマンコ:自分を大切にして、人を感謝するんよね。

肉棒入れ太郎:愛の波動は、周りにばらまいて与えるべ。

#3 オマンコで希望や夢のある人生を切り開く

性なるスピリット:心が穏やかな人は、愛と感謝にあふれています。

ポルノ忍者:おいらが愛の波動を放てば、愛にあふれる人たちが集まってくるね。

アダルト社員:豊かな愛のある人には、明るい未来がやってきますね。

ポルノ忍者:愛のハメッコする気をもつんだね。

肉棒入れ太郎:オマンコで希望や夢のある人生を切り開くことができるべ。

やった後の雑談~ 

「男というもんは、優位に立つのが好きなんだよね」

「股間を立てるのも、立場を立てるのも、家を立てるのもいいべ」

「男はみんな立てるのが好きなのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「イカない女には媚薬で快感度を上げてイカせることもできるね」

「女の感度を上げさせたら、クンニやGスポットをやさしく刺激すると皆イクんだよな」

「立たないときは、アダルトグッズでイカせてくれてもいいわ」

タイトルとURLをコピーしました