男は女よりも早くイク

#1 愛の歓びは、セックスで目覚める

スケベ青年:愛にハメハメすれば、この世で霊的レベルが上がっていきます。

潮吹きマンコ:霊的レベルはラセン運動しながら、上昇して拡大するのよね。

性なるスピリット:自分の霊的レベルが上がれば、人の幸せを気づかうようになります。

潮吹きマンコ:自分を愛してこそ、他人を愛することができるのよね。

肉棒入れ太郎:女の愛の歓びは、セックスで目覚めるものだべ。

#2 男は女よりも早くイク

ポルノ忍者:セックスの快楽は、二人が同時にエクスタシーに達するのが理想だね。

潮吹きマンコ:でも、男は女よりも早くイクのよね。

肉棒入れ太郎:これも陰陽の気のちがいだべ。

ポルノ忍者:キチガイなの。

肉棒入れ太郎:気ちがいは筋ちがいだべ。

#3 陰の気と陽の気は、合体して調和する

性なるスピリット:宇宙の法則にしたがえば、男の陽の気は能動的です。

潮吹きマンコ:女の陰の気は受動的だわ。

性なるスピリット:もともと一元の気であった霊体は、陰陽の気に分かれました。

アダルト社員:陰の気と陽の気は、合体して調和します。

潮吹きマンコ:セックスによる陰陽の調和こそが、愛と感謝の歓びなのよね。

やった後の雑談~ 

524

「ベベの最中、女性に他人と比べられて、他の男性のほうが上手だった、という不安があるのよね」

「ベベでキューとチンコを締め付けられて快楽度はマン点!じゃが」

「男は、自分好みの女に育てたくなるんだね」

アダルトグッズのうわさ話

「クリちゃんを刺激するクンニ用や、ペニスの形の電動こけしなんかいいですね」

「クリちゃんを舌でペロペロ舐められると、いい刺激をうけて夢心地になってくるわ」

「軽くソフトタッチでゆっくりやり続けると、殆どの女はイクのよね」

タイトルとURLをコピーしました