セックスにも個性と相性がある

#1 愛のセックスで個性豊かに生きる

潮吹きマンコ:まずは自分を愛することよね。

肉棒入れ太郎:自分を愛せないと、人を愛せないべ。

ポルノ忍者:恋愛は、パートナーをやさしく気きづかうんだね。

潮吹きマンコ:愛のセックスは、パートナーも個性豊かに生きるのよね。

スケベ青年:人の個性は、すべからく尊重するんですね。

#2 セックスにも個性があり、互いの相性がある

性なるスピリット:セックスにもマナーがあります。

アダルト社員:マナーモードにも色色と個性がありますね。

潮吹きマンコ:セックスにも個性があり、互いの相性があるわ。

ポルノ忍者:気の合う人とハメッコするのが良いね。

#3 交わると、男女の陰陽の気が和合する

ポルノ忍者:男と女は、体で交わって楽しむ権利があるね。

性なるスピリット:男女が交わると、男女の陰陽の気が和合します。

スケベ青年:人は愛にあふれれば、パートナーにあわせて和合できますね。

アダルト社員:和合とは、気の調和ですね。

性なるスピリット:人は調和したとき、人として本来あるべき姿を自覚します。

やった後の雑談~ 

523

「男性は、女性が処女であることに価値を感じますね」

「誰もまだ入れていないので、自分だけのものと感じて、ブランド品の価値をもつべ」

「自分に自信を持てない男は、処女に価値を見出すのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「一緒に入れるバスタブに入れるわ」

「電マなどの大人のオモチャがベッチョを盛り上げてくれますね」

「アダルトグッズを活用して、挿入前に女をイカせるのもいいね」

タイトルとURLをコピーしました